あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から今日の流れ その1

昨日は4時にクラン戦から抜けて、寝たのですが5時に起きてしまいました。

その後また寝るのも中途半端だったので、とりあえずシティキャットにてプレイ時間を延ばし、昼頃羽田空港へ。

羽田空港は家から遠くは無いのですが実際プライベートでいくのも数年ぶりということもあり、かなりボケていました。

床ちゃんと合流して、秋葉原に行ったのですが、なんと駅周辺の秋葉のロッカーがすべていっぱいで床ちゃんの荷物をどうしようかとかなり困りました。

運良く、中央改札口のロッカーが空いたので、そこに荷物を置いて・・・3on3のネットカフェイベントに顔を出しに行きました。

3on3の優勝者は・・・

一時期サドンアタックの超有名プレイヤーも所属していた某クランの方々です!

in・・・(ry

さて、その後とりあえず秋葉原ネットカフェのIcafeのサドンアタック隊長であり、ネットカフェイベントの進行をお手伝いしている少佐のげんきのこさんやMixJuiceさんら計14名の人たちで飲み会に行って来ました。

=BAL☆NA=、ブラックバスとオフ会というかこういうことを経験してきましたが、みんながてんでんばらばらのクランにいる人達だらけなのでとってもいろんな話題で盛り上がりました。

その後人数は10名程に減りみんなでIcafeに戻り、げんきのこさん曰くおとまり会をしてました。

おとまり会の内容としては
・各自ハイスペック席でのクラン戦
・ウェアタイマン
・即席メンツでのクラン戦
・他の人のアカウントをコントロールして試合をする
・L4Dプレイ
・UTプレイ
などなど、約13時間近くネットカフェにいたわけですが、とりあえずこんな感じです。

この後アメリタットはお家に帰りシティキャットをプレイしていくわけです。
イベント2日経過したが、まだあまりうまくプレイしていないという問題が発生しておりますが何とか86時間目指して頑張りたいと思います。

ちなみに、他の人のアカウントをコントロールする行為ですが、ネットカフェなどの場合じゃないとこういう機会は絶対に味わえないと思います。
一時は日本最強とも思われていたあの人達のコントロール設定で実際ウェアとかやらせてもらいましたが、マジで参考になりました!

おかげで右クリックをしゃがむにして、歩くキーをshiftに戻したりなど様々な変更をしてみました。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/21 09:54 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


