あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその7

クラメンであるLAFTERさんのさどんあたっく★バトンをやってみました( ゚∀゚)o彡°

さどんあたっく★バトン

Q1 あなたのキャラ名なんですか?
A1 ア、アメリタットです・・・はい(´・ω・)
Q2 性別はどっちですか?
A2 お、男です・・・でもおんにゃの子はもっと好きです!(誤解要注意
Q3 SAで恋人が出来ましたか?(一人知ってます)
A3 右手が恋人です・・・SAだけじゃなく・・・(ぁ
Q4 もし、クランに某インストラクターが来たらどうしますか?
A4 うちのクランには人生のインストラクターがいるので、もういりません(`・ω・´)
Q5 あなたの使ってる武器は何系ですか?(例:AR,SR,MR)
A5 アッチ系です・・はい
Q6 その種類の中で何を使っていますか?(AK、M4.TRG等)
A6 え・・・聞いちゃいますか・・・?ダメです::言えない(:・∀・)
Q7 ガチャで新武器が登場したら当たるまでやりますか?
A7 どうせウェアに落ちてる(:・∀・)
Q8 ポイントガチャは何回までする勇気がありますか?
A8 無駄なポイント浪費はしないのがアメリタットのポイント節約法である!
Q9 課金は最高でいくらしましたか?
A9 5000円ぐらいかな(・∀・)
Q10 課金して、いいことありましたか?
A10 今のアメリタットがいる!
Q11 ないですよね。
A11 お前に出会えたことが最高の幸運さ。
Q12 爆弾ツールは必須ですよね?
A12 常駐でしょうwww
Q13 HGないとか論外・・・圏外ですよねwww
A13 あ、俺携帯はPHSなんでサーセンww
Q14 キャラクターは女ですか?男ですか?・・・それとも・・・
A14 Sinpeeさん・・・テ.ィンテ.ィンテ.ィン♪ですよ(`・ω・)
Q15 女キャラの胸を自由視点でズームにしたことありますか?
A15 そんな・・・LAFTER君じゃあるまいし(:・∀・)
Q16 フォックスリコンかわいい。
A16 えぇ・・・俺なら
Q17 もうすぐでバトン終わるよ。
A17 俺の夜はこれからだ・・・
Q18 LAFTERってSAで見たことあります?
A18 無いです
Q19 アメリタットって知ってます?そうそう、リア充。
A19 あ、乙であります!
Q20 おつでした。
A20 乙であります!!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/18 00:36 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


