あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロースチキンマックカレーナゲット

タイトル素晴らしい事になっていますが、今日食べた食品を組み合わせただけですw

090312_0047~001
090312_0055~001
そういえば、親が沖縄から帰ってきました( ・∀・)
以前沖縄・オフ会・卒業式・打ち上げの記事でいろいろと書いてたけど、結局親は8日に出発していたみたいです(:・∀・)お、俺帰ってくるまで知らなかったんだけど::

32017e11-s.jpg
とりあえず、今日は神タクト君と一緒に秋葉にヘッドセット(HS)を買いに行ってきました( ・∀・)ノ

本当は近くのヤマダ電機でよかったんだけど、昨日行ったヤマダ電機には運悪く品切れということで、2日間ガムテープで補強してがんばり続けたこのHSも限界が来ているということで、秋葉原までちょっくら買出しに行ってきたわけです(´・ω・)

とりあえず、15時ごろ起きたので床ちゃんから「SA!」って呼び出しメールが急遽入り速攻でログインしたのはいいが、HSが壊れていて長時間使用しているのも耳が痛くなって悪いのでとりあえず神タクトと待ち合わせしていろんなお店を回ってきました(´・ω・)

ソフマップではクライシスのデモ版があって、すごい画質が綺麗で思わず「本物すぎる」と思うほどやばい画質でした。
クライシスをやっていたら、ソフマップの店員さんが来て「僕もFPSいろいろとやっているんですけど」とか言って、めっちゃクライシスとかSOWの話をしてくるんですよね(´・ω・`)

タクトはずっとクライシスやってるからいいだろうけど、俺はそれを見ているということで・・・いろいろとその店員さんの話を聞いていたわけですが、もう他ゲーのFPSとか意味不なんですわw

クライシスは以前からクランの中でも何回か出ていて実際今日ゲームを見て大まかな事は分かったのですが、SOWなんて公式サイトすら見たことないのに、ずっと話されても分からないよ::泣

どうやら、その人もサドンをやっていたらしく・・・

近距離でショットガン当てても死なないからやめましたよ(笑)
絶対当たってるのに死なないんですもん(笑)


ちょwwwwおまwwwww
さすがにそれはね・・・(:・∀・)
多分SAをやっている人なら分かると思いますが、威力=実際のダメージ数値というわけではありませんので、当然死ななくても当たり前のこととして認識できる力がないとダメなんですよね。

まぁ~そうこうしてる間にお腹空いたので、とりあえずカレーを食べに行ったのですが・・・富士さんの絵とスターウォーズの絵が合体してある掛け軸が飾ってあって、さすが秋葉!なんて思いました(:・∀・)

KFCの近くのチキンカレーが290円で売ってるカレー屋なので、もし知っている人がいたら見てみるといいかもw
・・・どっから突っ込んでいいのか分からなかったもん::w

結局ヘッドセットは


090313_2036~001

じゃじゃーん!
DHARMA TACTICAL HEADSET 【DRTCHD01BK】
買ってしまった(´・ω・`)
8800円という素晴らしくボッタ価格wwww
だけど・・・amazonでは7920円らしく、俺のブログで買えばさらに安くなっていたということだったのですが、まぁ・・・そこはご愛嬌としておきますか::(ちなみにヨドバシで買っているということもまた素晴らしいアメリタットクオリティw

とりあえず、音質なんですが非常にリアル感のある音質には驚きました。
だけど、5時間ぐらい使用していて結構慣れてしまったのか、結構普通に聞こえるぐらいです。
強いて言えば、ウェアハウスの音が爆音で素晴らしく聞きやすいということですね::

090313_1721~001
ソフマップで書いた落書きw
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/14 05:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
そのヘッドセットで不具合が出てる私が来ました^^
マイクコードの不具合らしくただいま交換中^^;;;
[ 2009/03/14 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


