あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAVIDIA9800GTX+利用者へ

ん~(´・ω・)

ノートンプレノートンプレ2
新しいパソコンまだウイルスソフト入れる前だったからもらっちゃったw
10%もらえないなら・・・ゴミだ::




そういえば、livetubeでも画質が悪いという批判を受けたのですが、なかなか直す方法がわからない・・・。



クラブ空
ク、クラブナイトが綺麗・・・w
( ・∀・)ノ ドラゴンもすごい綺麗で感動しました。

看板

久しぶりにやったら看板ここにも出来てたのねw

クラン戦1
クラン戦2
クラン戦KDもこの1週間で50%から52%になりました( ・∀・)


さて・・・。

水中バグ
この画像を見て分かると思います。
このパソコンのグラボは9800GTX+ですが、明らかに画質がおかしいですよね・・・。

モニターの設定は何もないのでグラボだと思うのですが・・・
何を、どうすればいいのか分からないで分かる方教えていただけると助かります。

アメリタットのスペックはこちら

a11enさん-0309
ありがとう!
出来ればコメントもしてください(´・ω・`)

yokkeさん-0309
はい!がんばります(`・ω・´)bb

opalさん-0309
や、やらしすぎるwwww







関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/09 03:56 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
水中で暗くなるのはグラボが
完全に起動して無いからじゃないですか?

あきらかに自分のPCより高スペックなのに・・・

前に使ってた6年前の年代物自作(父が作った)PC
でも同じコト・・・(あ,でもGeForceじゃ無いかw)が
起こっても時間経てば直ってたので
大丈夫じゃないですか(^ω^;)
[ 2009/03/09 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


