あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式から今まで

前回までの24

(ちょっとやってみたかった・・・w)
卒業式の打ち上げのため、16時になって友達と銀だこで待ち合わせ

16時半になり、ゲーセンでプリクラとったり、いろいろして・・・

17時半になって、先生が登場!

計28名による打ち上げwwww

そのまま甘太郎に行って、焼肉食べてました(:・∀・)

めっちゃ美味かったけど、何か火が左側に寄ってしまって、右側は全く焼けなかった程変な店だったなw

先生はビール飲んでるし、飲みたかったけど・・・この後飲めるってことで自重(:・∀・)

会計の時、先生がおごりって案が実はあったらしいけど、さすがに2300円×28人前を払うのはかわいそうなので、みんな2300円ずつ出してましたw

だけど・・・先生ったらビール代とかあって1万円分も出して・・・
「今日は本当嬉しかったから、お釣りはみんなで山分けしてください」だなんて・・・

なんて神な先生なんだろうか(´・ω・`)

みんな断ったんだけど、先生も受け取らないのでしぶしぶもらってしまいました::

その後近くの公園に行くということだったのですが、既に時間は20時。

これはオフ会がやばいと思って・・・ここで先生も一部の人も帰るということで、俺も帰りました(:・∀・)

急いで家に帰り、着替えてる最中にSAにINしたらブラバ専属SRのLAFTER君だけしかおらず、かわいそうだったけど速攻秋葉原に行きました(`・ω・)b

京浜東北線で秋葉まで行こうか、品川から山手線もしくは東海道で行くか・・・

迷ったんだけど結局山手線で行って・・・

品川で3番線ホーム乗るところを4番線に飛び乗ってしまい、発車寸前で気づき飛び降りる・・・w

電車内でかなり眠くなってしまい、遅いな・・・と思い気づいたら秋葉原を2駅通り過ぎて上野まで行ってしまうというwwww

すぐに気づいて逆方向の電車に乗って、結局21時10分ごろ合流(´・ω・)

そのままカラオケへ・・・w

今回のオフ会は北海道・岩手・福井から来ている人もいるので、総勢15人ぐらい来てたのかな?

かなり楽しかったです(:・∀・)

途中あの宴会部長さんに中佐ということで殺されるかと思いましたが、無事半殺しの半殺しで事が収まりましたw

※カラオケ代の代金・・・2時間で4万3000円・・・

本当ご馳走様でした::ちなみに=BAL☆NA=の時よりも高い(:・∀・)

奢ってくれた方にはそれなりのお礼してあげたいけど、SAで全く活躍できないという(´・ω・`)

その後はGOLIN(クラメン)さんのL4Dが出来る程の家(ほぼマップらしいですw)に行きたかったんだけど、時間がもう0時半近くになっていたので、終電も危うかったということで、クラマスのGanjaさんと一緒に光回線の話とかハイスペックの話をしながら帰りました(´・ω・`)

あの後Ganjaさんは

品川駅の終電は半端ないっすね!wwwww

身動きできない・・・だけじゃない!

ポケットに手を入れた後上にあげられない・・・だけじゃない!!

足がつまさき立ちで乗る程ですwwww

しかも、降りる時なんて主要駅なので右へ左へ・・・

何か人間の怖さを知った気がするwwww

とりあえず、その後お腹空いたのでマックでポテトとチーズバーガーを買って帰って来たのですがマックで・・

2人組みが来て「ジャン負けしたほうがハンバーガー15個な(笑)」
とか言い初めてバーガー15個頼んでました・・・(´・ω・`)

何だよこのDQNwwww

まぁ、結局帰ったのは1時近くでした(´・ω・`)

また今度オフ会あった時は参加したいけど・・・宴会部長が・・・(泣)

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/08 23:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


