あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ryouken君のイベント♪

相互リンク先のブログをいろいろ見ていたら

ブログイベント発見!!

(:・∀・)ryouken君・・・ブログを紹介ってまたまた難しい内容だけど書いてみる(´・ω・`)

そういえば俺・・・ryouken君とどこで知り合ったんだろう・・・w

ryouken君のブログ
ん~・・・

ryouken君・・・ぶ-た君・・・同級生・・・ん~w

何でどうやってなんで知り合ったんだっけか(:・∀・)

ってかイベントの50人以上の応募ってすごい大変だろうな(`・ω・)

クリスマスイベントの時は数十名の方々が俺のイベントに参加してくれて、いろいろと問題もありながらも何とかすべて終わることが出来たんだけど、やっぱりイベントの進行って難しいんですよね。


まぁ、サドンアタックのイベントというと
運営イベントはもちろん・・・
mixiのフラグトップイベントや集まってVCやりながらのわいわい試合
公式掲示板の突発的な武器プレ
ブログでの各ユーザーイベント(ブログコメントやキリ番イベントなどなど)
ユーザー側によるSA大会など
サドンアタックは結構ユーザーが活発になってイベントをしているからこそ人気の秘密ってのもあるだろうな

アメリタットは来月でオンラインゲーム履歴10年になる。

いろんなゲームをやってきた中では、一番ユーザーが活発にイベントを開いているのではないかと思う。

クランイベントとして、身内で各所楽しんでいるとこもあるだろうから、出来ればそういうクランに入ってたくさんのイベントを経験していきたいな(´・ω・`)

別に賞品目当てではなく、イベント中のあの雰囲気が好きなんですよねw

当たるか・・・
貰えるか・・・

このドキドキ感が非常にドキドキキャンプなわけで、結構アメリタットは気に入ってます( ・∀・)

あ、そうだ。

来月アメリタットもイベントをしようと思っています。

アメリタットオンラインゲーム10周年記念イベント!!!!

Sudden Attack Ameritatto Cup
SAAC・・・(:・∀・)
ん~重複しちゃうしなw

Sudden Attack WarehouseTournament Cup
SAWTC

何かいい名前ないかなぁ~♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/03/03 15:20 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
理由などいりません!笑

運命なのです笑
[ 2009/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ブラバとしてイベント企画遂行してYO
みんな協力してくれると思うよ。
賞品をかっさらうのをww
[ 2009/03/04 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


