あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックバス ホワイトスコール 名称マップ

名称マップにこんなの作ってみました(´・ω・)

ホワイトスコール名称マップ

名称マップ画像です( ゚∀゚)o彡°
3rdから始まり、OT、PV、DRときて・・・WS!!
OT・DRの画像は撮りやすいんだけど、WSとDRはマップが一部崩れて名称マップが作りづらいんですよね。

よかったら持っていってもいいんですけど、アメリタットのブログから持ってきたみたいな感じで宣伝してくれると嬉しいです(ぁw

ちなみに、前回乗せた倉庫の名称マップの画像ですが、質問サイトでも使用されていた画像なので、結構役立ってるんだな(´・ω・`)

今度他のマップもカテゴリを新設して作っていこうと思いますので、ご期待下さい★




アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



★業務連絡★
ブラックバスの名称マップ置いておきます(´・ω・)
BB名称マップ
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/28 11:12 ] .名称マップ画像 ホワイトスコール | TB(0) | CM(2)
oh...
赤リスポで死人がwww
[ 2009/02/28 22:04 ] [ 編集 ]
No title
かなり独特ですな
[ 2009/02/28 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


