あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっちのPCにしようかな(´・ω・)

電源の性能にこだわりを見せるブラックバスマスターの選んだPC(´・ω・)
これ買おうかと思ったんだけど、どうだろう(´・ω・)


スペック
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/24 01:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
きまったかい?
もうね、仕事あるのに朝三時半過ぎまで引っ張らないで。(笑)

で、パソコン決まった?(^O^)

石橋渡る気持ちはわかるけど、周りに意見求めていけばいくほど、自問自答の罠にはまるでー。

自分で決めれないなら、『この人のアドバイス通りにいこう』と、一人の信じた人の意見で買う方がいいと思う。

でないと、意見くれた様々な人達の気持ちに傷つけちゃうからね。

自作系なんて、どれが正解かだなんてないからねー。
[ 2009/02/25 15:25 ] [ 編集 ]
No title
お金の助けなら今使ってるPC中古で
Yahooオークションとか、メーカーに売れば多少の
足しにはなるんじゃない?・・・o(●゜ω`●)o
[ 2009/02/24 22:47 ] [ 編集 ]
No title
ん?アキバで一緒に見てオススメしたQuadは結局やめたの?
i7の性能が今一わからないからなー・・・エンコードとかの速度が実は低かったりってことがありえるかもしれないんだよね・・・
まあイチかバチかだw
[ 2009/02/24 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 12:52 ] [ 編集 ]
No title
今後もいじりがいがある構成でいいと思うお。
多分、Gigaのマザボに付属するツールがついてくると思うんで、インスコされてたら速攻で消してねw
また教えるお。

参考リンク張っておくねw
FAN付けまくって一緒に魔改造しようぜww
僕のケースはFANだらけで、そろそろ飛びそうww
http://day8ge.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1234993022/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1233655988/
[ 2009/02/24 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


