あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入するPCが大分決まってきました!

( ゚∀゚)o彡°購入するPCが大分決まってきました!

PCスペック

以前はここまで絞ったのですが、windows7の発売までまだ1年以上あることや、Vistaのときみたいにサドンや他のオンラインゲームに対応するまでそれなりの時間がかかることなどの理由からなかなか絞りが難しかったのですが、なんとかこの3つに絞りました。

PC性能一覧


この3つをどうするかが悩む(´・ω・)
i7の性能がQuadどどれほど違うのか、そしてこのCPUでサドンも対応できているのか(´・ω・)
不具合もi7では多々発見されているとの情報もあるし、値段も高いから少し待ってもいいかな・・・。
昨日秋葉原のツクモで見ていて、i7は似たようなスペックが119.980円だったので、ネット注文よりそっちのほうが安いかもしれない。
とりあえず、モニターは昨日のネカフェで19インチと判明したので、19インチ~21.5インチを目安に購入していこうと思います。

ということで、i7にはまだ手は出さないということで真ん中のPCと左のPCのどちらかを購入しようと思っていますが、給料の関係などもあり25日には買えるか結果が出るでしょう。


Prime Galleria QH - プライム ガレリア QH ページへ

Prime Galleria QX - プライム ガレリア QX ページへ

Prime Galleria ZG - プライム ガレリア ZG ページへ


ってことで、おすすめのモニターも良かったら教えてください(´・ω・`)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/22 07:38 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
僕、モニターはacerつかってますが
いまんとこ問題ありませんよ!
[ 2009/07/05 12:22 ] [ 編集 ]
No title
昨日教えてた構成(箱と電源除くメインパーツね)がP45チップセットで組む現状での鉄板ですね。
CPUをクアッドに変えるのも有りかもです。
ただ、9550sか9650にするかで迷いますがねw
僕なら、クアッドにする金をビデオカードに回して、GTX260にします。
ただ、昨日も言ったように、1から揃えるなら箱と電源に力を入れて、やりたいゲームが動かなくなるまで9800GTX+で頑張るお。
現在、自分のやる事に対して、過度のオーバースッペックにしないのが失敗しないコツです。
モニターは、19~22位の液晶でいいと思うお。
反応速度が5ms以下のものを買おう。
ガチ液晶になると、現状三菱の10万強の奴がベストですね。予算オーバーだけどww
出来れば、現物を見て買うのがお勧め。
好みが分かれるからね。

注文時に、2点注意。
9800GTX+は、ダウンクロックに関する不具合改善BIOSにUpdateされてるか?
HDDにSeagate製を積んでないか?現状は日立かWDですね。Seagateはデータ消えまくり仕様が出回ってて、問題出たら交換してくれますが、また問題でる奴がくる地獄ですww もちろん、データは消えます。日立がいいお。
[ 2009/02/23 11:10 ] [ 編集 ]
No title
i7らへんがいいかもね!
[ 2009/02/22 19:13 ] [ 編集 ]
No title
i7がいいとおもいますよ
[ 2009/02/22 11:15 ] [ 編集 ]
No title
初カキコです。
BenQがいいと思いますよ!
[ 2009/02/22 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


