あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・)沖縄?サドン?オフ会?リア充?バイト?

(´・ω・)最近クラン戦にはまりまくってて、なかなか更新ができないここ最近のアメリタットのブログ。

さてさて・・・

(´・ω・)親:3月8日から2泊3日なんだけど、沖縄行く?行くなら連れて行ってあげるけど
(´・ω・)俺:・・・
(´・ω・)親:行くならつれていってあげるけど?
(´・ω・)俺:わからない

沖縄行こうか悩んでいます(´・ω・`)

・・・3月8日・・・
卒業式の翌日・・・打ち上げの可能性有り・・・
6日~8日ぐらいまではオフ会の話もありそう・・・
3月8日って日曜日だから月・火曜のバイトもやすまないといけない・・・

(;´・д・`Åぇ、ぇっと・・・

ど、どうする・・・アイフr(ry

(・´因`・;)゚・ヴーン...

沖縄いきたいけどな(´・ω・)

沖縄にもフレンドいるし、聞いてみようかな♪

北海道にも(ry

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/17 10:46 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(7)
No title
>>Ganjafishさん
いろいろと予定がつまってて忙しいんだわw
オフ会もせっかくだしなぁ(´・ω・`)

>>Asukaさん
(・∀・)時間があればねっ!

>>File*さん
受験頑張れだしw
[ 2009/02/19 15:40 ] [ 編集 ]
No title
沖縄?
自分沖縄だよ!!
沖縄は、遊ぶところあるようなないような。
俺一番したらへんだから(糸満)!!
北部に水族館やらいろいろあるよ
しかも3月9・10日受験ww
[ 2009/02/18 17:12 ] [ 編集 ]
No title
是非道中名古屋に寄って行って下さい
[ 2009/02/18 13:39 ] [ 編集 ]
No title
早急に卒業式の打ち上げがあるか確かめるべきだなw
まぁ、大抵はその場の勢いで変わるけどww
OFF会はいつでも出来るので、無理するなw
沖縄は、いける時に行っとけお。

釣り>クラス会(数人とかならキャンセル)>沖縄>OFF会

だな
[ 2009/02/18 10:32 ] [ 編集 ]
No title
北海道щ(?Д?щ)??????
涼しいよ(´?ω?)...

k、空気おいしいんだからね!

あ・・・ピエトロさん・・・
コメント削除しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/02/17 23:37 ] [ 編集 ]
No title
沖縄に修学旅行でいったことのあるものですw
沖縄かー・・・どうせならいかないで親のいない中でのんびりしていたら?w
遊びまくって朝帰りとか?w
楽しそうだなw

沖縄にいくのもありだと思うけど?

ちなみに高2になれれば五月頃に修学旅行で北海道いきますwww
ryouken君!!高二になれればそっちいくからw
[ 2009/02/17 21:29 ] [ 編集 ]
No title
どうも^^北海道にいるフレンドですwwww
沖縄行っちゃえば。。。
面白そうだし。。
その間アカウントを貸してくれれば荒らしてあg(ry
とりあえず、行ってきなさい(命令

10日で7万って、援助交(ry
[ 2009/02/17 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


