あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強くなろう・・・!

ふぅ( ゚∀゚)o彡°

久しぶりの更新です♪

ブラックバスに加入して2週間が経過しました( ´ー`)

いろんな人がいて本当に楽しくなってきました。


mixiの日記なんですが、このブログも登録できるんですね!

このブログを更新したら、マイミクに登録されている方にはこのブログの更新告知がされているのかな( ´ー`)


そういえば最近クラン戦ばっかりやってます(´・ω・)
ブラックバスは20時~朝の3、4時ぐらいまでVCで賑やかに活動しているので、一番活気がある時間に活動できているクランとして、今後もこのクランにお世話になって行こうと思います!

結構ブラックバスのクラン戦はGG(Good Game)な試合が多いんだよね(´・ω・)
接戦

1キル差で勝利とかねww

なんとかクラン戦で活躍するときはあるんだけど、まだ数試合に1回ぐらいしか活躍できていないので強くならないいけないんです(´・ω・`)

早朝までVCでクラメンのヨゴレさんやゴリンさん達と「どうすれば強くなれるのか」を会議・・・
約1時間程会議していましたヽ(´ー`)ノ

会議のあと、アメリタットは7時ぐらいまでおきていていろいろやっていたのですが、
考えた結果、次の事を意識し忘れていることに気づいた。

1、 赤のとき、攻める人の後ろにいない。
2、 裏ばかり見ていて、前を見ていない。
3、 1人で階段やB、ショートを攻めているときがある
4、 攻め、守り問わずラッシュの時、グレを投げるタイミングが遅すぎる
5、 守り場所が不特定すぎる

まずはこの5つの項目を改善していけば、ある程度サドンアタックを楽しめるだろう・・・。
AIMについてはそれも同等にあがっていくと思うので、あえてここでは書かないさ!ヽ(´ー`)ノ

惨い・・・

・・・惨いぜw

パワプラ

・・・時間の無駄だぜw


そういえば、こないだこんなプレゼントが来ました(´・ω・)
プレゼント1
プレゼント2

ブログの景品・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
参加した覚えがないんだけどなぁ・・・

アナ将軍さんをググってもブログが見つからないし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも・・・まぁ・・・
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/14 14:06 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
No title
>>へい2008さん
いいSSでしょうΣ(:・∀・)
口撃力・・・w
上手いのうΣ(:・∀・)


>>La^PinKyさん

新手なブログ宣伝か?w

>>神タクトさん
忙しくなければΣ(:・∀・)


>>Ganjafish さん
そ、そんなんでだ、だまされないんだからねっ!!
[ 2009/02/19 15:37 ] [ 編集 ]
No title
PC買い換えれば余裕で強くなると思うおww
ってか、そのスペックでそこまで強い方がおかしいww
[ 2009/02/16 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/15 22:57 ] [ 編集 ]
No title
ネカフェバトルいくよな!!
長門くんと俺とアメ君のペアでいこうじゃないか!!
学校休んでまで行くからさ!!w
だって来週の土曜日とか家庭科面倒くさいんだもん・・・編み物とか・・・
[ 2009/02/14 20:50 ] [ 編集 ]
No title
ヒント:オイラのブログのリンク
[ 2009/02/14 20:38 ] [ 編集 ]
うん
いい SSを使ってくれたね!W

ほんと、最近のBBって戦力も充実してきているね!

CWで強くなるには・・・俺の場合は、VCも文字チャットのように公開チャット機能を実装してくれれば、口撃力でかなり強いはず!W
[ 2009/02/14 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


