あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその6

ryoukenさんのサドンいろいろバトン♪パート2バトンをやってみました( ゚∀゚)o彡°

第一弾はこちら

サドンいろいろバトン♪パート2バトン

Q1 あなたのサドンキャラクター名(メイン)
A1 アメリタット
Q2 あなたのサドンのメインアカウントのKD
A2 53%
Q3 あなたのサドンのメインアカウントの階級
A3 中佐3号俸
Q4 あなたのサドンのメインアカウントの所属クラン
A4 ブラックバス
Q5 あなたのサドンのメインアカウントのクランKD
A5 53%
Q6 あなたの好きなマップ(デスマ)
A6 ウェアハウス
Q7 Q6で選んだ理由
A7 簡単で快適にプレイできる!
Q8 あなたの好きなマップ(爆破)
A8 第三補給倉庫
Q9 Q8で選んだ理由
A9 簡単で(ry クイックが常時あるからかなw
Q10 デスマ、爆破以外で好きなマップ
A10 クラブナイト
Q11 Q10で選んだ理由
A11 ポイントおいしいですww
Q12 いらないマップはどれ?
A12 海洋中継所
Q13 Q12で答えた理由は?
A13 赤の場合リスポ抜けられないから・・・
Q14 スナマップはどれ?
A14 潜水艦基地
Q15 心に残るマップは?
A15 心・・・第三補給倉庫
Q16 Q15で答えた理由は?
A16 クラン戦がいつも第三だから( ゚∀゚)o彡°
Q17 他ゲーにあるマップでサドンに追加してほしいマップは?
A17 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…もっと広くて時間が倍ぐらいあるのもいいかもw
Q18 一番人気あるマップはどれだと思う?
A18 ウェアハウス
Q19 Q19で答えた理由は?
A19 以前レッドバナナのメールマガジンでのってた( ゚∀゚)o彡° 2位は倉庫だよ!
Q20 好きなARは?
A20 AK-47
Q21 好きなSRは?
A21 TRG-21
Q22 ARとSRどっちを使う事が多い?
A22 AR
Q23 クラン戦ではARとSRどっちを使うことが多い?
A23 AR
Q24 AKについて相手に説明する時どう説明する?
A24 アサルトライフルは一般的に使用されている銃で相手のHSをいかに早く狙うかが鍵になる銃。
Q25 M4について相手に説明する時どう説明する?
A25 ( ゚∀゚)o彡°HS狙え!HS!!
Q26 TRGを相手に説明する時どう説明する?
A26 ( ゚∀゚)o彡°胴体狙え!胴体!!
Q27 サドンで実装されている武器で武器の性能を変えてほしい武器はある?
A27 MG-47
Q28 Q27で答えた武器の性能をかえるとしたらどんな感じ?
A28 反動100%でいいし・・・w
Q29 韓国で実装されている武器で早く日本で実装してほしい武器は?
A29 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…俺がオーダーメイドで武器作りたい・・・w
Q30 Q29で答えた理由
A30 だって・・・ないんだもん(`・ω・´)
Q31 HGは何を使う?
A31 ベレッタかD.E
Q32 Q31で答えた理由
A32 使いやすいから(´・ω・`)
Q33 ボムは初期を使う?スモークかフラッシュを買う?
A33 初期
Q34 Q33で答えた理由
A34 殺傷力大事!
Q35 爆破ツールは必需品?
A35 必需品!
Q36 ナイフは初期?買う?
A36 初期でもおk。だけど斧もたまに買いますw
Q37 オススメのメイン武器は?
A37 AK-47かな
Q38 オススメのサブ武器は?
A38 ベレッタかな
Q39 オススメのナイフは?
A39 斧かな
Q40 オススメのボムはある?
A40 初期かな
Q41 あなたのクランはガチクラン?
A41 マッタリ楽しくやってます。クラン戦のときは雑談しつつ報告が飛び交うそんなクランです!
Q42 あなたのクランは設立してからどれくらいたった?
A42 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…1年以上たってるらしいね・・・4位だもん(´・ω・`)
Q43 所属クランに所属してからどの位たった?
A43 まだ1週間Σ(ノ∀`*)
Q44 クラン勝率は?
A44 55%
Q45 仲がいいクラメンは誰?(いないなら無しでおk)
A45 仲の悪いメンバーすらいませんヽ(´ー`)ノみんな大好き♪
Q46 リアともがそのクランに所属してる?
A46 してない
Q47 身内クランに加入していた?している?
A47 少しだけしていた
Q48 今まで所属してきたクランで最強のクラメンは誰?
A48 無味無臭・・・BALNAのときやばかった・・・
Q49 ガチクランに入るならどこがいい?
A49 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…明るくて歓迎してくれるところならどこでも♪
Q50 Q49で答えた理由は?
A50 だってNabDとか痛かったらとか5combetとかホント o(゚Д゚)っ ムリ!
Q51 フレンドリストに何人登録してる?
A51 200人
Q52 リアとものアカウントを何人位フレンドリストに登録してる?
A52 1人・・・基本入ってこないから抜いてるw
Q53 フレンドリストの中で一番強い人は誰?
A53 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…tati君かな?
Q54 フレンドリストの中で一番階級が高い人でどれくらい?
A54 中佐2号俸・・・・おいつかれちゃうw
Q55 ラスト5問です!アンケート。。「ryouken大佐」って知ってる?
A55 知らない。誰それ?高校受験で必死になってる人?え?知らない。相互リンク?えぇww知らないもんww
Q56 Q56で答えた人は誰?説明して?w
A56 アメリタット ameritatto あめりたっと アメリタットとは某末期MMORPGのボスキャラクターの名前である。
Q57 てかryoukenって聞いたことある?
A57 またその質問かよww60問にしようと頑張ったわけだなw俺知りません!!ww
Q58 ryouken大佐にサドンで会ったことある?
A58 あったことないもん(´・ω・`)
Q59 他ゲーでryouken系に会ったことある?
A59 オンラインゲーム10年やってるけど1回もあったことないです( ゚∀゚)o彡°
Q60 最後にこのバトンを回す人を選んで終わりましょう♪
A60 閲覧者全員・・・この記事見てから1週間以内にやりなさい!!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/09 14:07 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(4)
No title
>>File*さん
だって・・・最近戦ってないんだもん(つд⊂)シクシク
リンク変更しておきました(・∀・)
[ 2009/02/10 07:43 ] [ 編集 ]
No title
俺を忘れてないか!!
あとアメさん、リンク名前変更頼みます
[ 2009/02/10 07:29 ] [ 編集 ]
No title
>>tati_532さん
ブログ見ている人でってことだよ(´・ω・)b
もしかしたら他にいるかもしれないww
[ 2009/02/10 01:50 ] [ 編集 ]
No title
僕が1番だとっ!!
あざぁーっす(´・ω・)
おれの中で一番強い人は・・・☆霧雨^真理沙☆君
かなw
一番尊敬してる人はアメリタットさん!!!
[ 2009/02/09 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


