あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私がムスカ大佐だ

今日は学校に自販機が届いたんですが、ペットボトルが140円・・・。
缶は無く、紙パックとペットボトルの自販機なんですが、ちょっと高い::

通学路に99円ショップが3店舗もあるのに誰が買うんじゃ!!と思ってたら担任がおごってくれたのでまぁいいかw

さてさて、最近サドンアタックが飽きています・・・w

なんというか・・・

クラン戦も普通に過ごし、ローカル部屋は飽きたし、野良は下手でズドーン!!だし・・・

何か楽しみ無いかな~と思いつつハンゲー等のマッタリゲーをやりつつ考えてます

夏休みまでやる気が出なければちょっと考えるかな・・・。

さてさて、まもなく夏休み!
学生は40日間の長期休日ですねー(*´∀`)

学生の夏休みで一番嫌なことといえば宿題・・・。
今日は政治経済の夏休みの宿題が発表されたわけですが、ありえん!!

東京地方裁判所に行って実際の裁判を傍聴し、それを日付、法廷番号、事件の内容、感想等をレポート用紙3枚にまとめて書いてこい

ちょwww傍聴っすかww

高校生の自分にはそんな勇気ねーよwww


「俺、夏休みに東京地裁に行って裁判聞いてきた」とか言ったら絶対「うわっ・・何こいつ・・・w」
って思われるような感じになるから絶対に言いたくない感じだが、毎年その先生は出しているみたいです。

でも提出率が40人いて2~3人とのこと・・・w

そりゃね~・・・

今年の夏休みの宿題で・・・いや、過去の宿題の中で一番難しい宿題だと思う(´・ω・`)

政治経済・・・恐るべし。

さてと、今日はレッドバナナの全体メンテナンスでしたね!

毎週金曜日が定期メンテナンスなのに木曜日の実施を知らなくて「おい、ゲームできねーじゃねーかよ!!!」って必死な顔をした人もいたかと思います・・・。(勝手な俺の予想・・・w)

でも帰宅してメンテ内容見てみるとゲームサーバーのメンテナンスだけでイベントすら無い・・・
運営どうしたんだ!!!(1周年のイベント考案中!?)
さてさて、毎度おなじみのSAARですがちょっとSAAR自体がバグっていましたが気にしない!
7月10日SAAR


冒頭でも書いたとおりに少しやる気が落ちてきたのでこれしかやってない・・・w
頑張れ日本!アメリタット!

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/07/10 19:08 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


