あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へいちゃんネタヽ(´ー`)ノ

バイトまでの空き時間に更新っす(´・ω・)b

このブログをご覧の皆さん。

定額給付金って何に使う!?


http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/02/news080.html

どうやらこのアンケートを見ると、貯金が圧倒的ですねΣ(:・∀・)
自分は何に使うかな・・・あ、パーショナリュコンピューチャーΣ(ノ∀`*)

というかね、市場経済の回復が当初の目的だったのに、なぜ年齢で1万2000円と2万円で変わるわけ?

大人のほうが明らかに使う金額多いんだから大人に2万円渡すべきでしょう。

少子高齢化で人が子供が減ってるんだからなおさら子供に渡しても意味がないきがする(´・ω・`)

それと、以前スーパーニュースの木村太郎が解説で言ってたけど、これ明らかに生活支援金みたいになってるよね(`・ω・)

生活支援と経済回復がイコールでつながるとはなかなか思えないんだよね(´・ω・`)

でも民主党も好きじゃないから俺は指示できないんだよね・・・(´・ω・`)

だって、鳩山とか批判する発言しかしてないもんm9(^Д^)プギャー

だから戦後自民党がずっと政権維持してたけど、民主党に変われとは俺は思わないので、自民党にブラックバスのクランメンバーが立候補して・・・国を・・・あ、ちょっと考えすぎたΣ(ノ∀`*)

まぁ~とりあえず・・・自民党の麻生さん・・・総理はちょっとやめたほうがよかったかもしれません。


たしか2009年だか11年まで消費税10%だか15%にあげるとか言い始めてるし・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうせならヨーロッパみたいにそれで保険料が安くなるとかしてくれよな(`・ω・´)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/03 16:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(9)
No title
>>桂雛菊さん
なるほどw
PC周辺機器いいですなw

>>スイーパー魅神さん
釣り餌かぁw
俺も自分の手に入る分けないと思うし・・・w
涙目だよねw
[ 2009/02/08 03:33 ] [ 編集 ]
No title
これはよく、麻生内閣の釣り餌だとよくききますよね^^;
俺は定額給付金が自分のものになるかさえ危ういですよw
[ 2009/02/08 00:37 ] [ 編集 ]
No title
仕方がないことですよ;総理大臣は必要ですから
ねー・・・でも、給付金はありがたいですね。
かんたんには支援率は上がらないかもしれませんが
すぐにほしいです。お金(`・ω・´)
[ 2009/02/07 19:24 ] [ 編集 ]
No title
定額給付金は

マウスパッド買います。有無を言わさず。純国産のやつ
[ 2009/02/06 16:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>LAFTER さん
リンクしたよ( ゚∀゚)o彡°
あのバナー見れなかったのかな(´・ω・`)
[ 2009/02/05 15:59 ] [ 編集 ]
No title
>>へいちゃん
( ^∀^)へいちゃんの立候補期待してるぜw
これからも日記拝見するねw

>>ジオさん
自分が当たらなくなったときはとりあえず別のマップやったりブログ更新したりしていますので、多分別のことをするのがいいと思います。
あと少し座り方とかマウスパッドの位置とかマウスの握り方とか変えてみると調子よくなるときもあるので、まずはそういうこともやってみるといいかも!

>>馬玩さん
(*´∇`)ノ おひさ~♪
PCいつ壊れたんだい?
早く復帰できるといいね!
待ってるよ(・∀・)
[ 2009/02/04 03:03 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
パソコン壊れて今携帯からコメントしています。
復帰はいつになるか分かりませんがその時はよろしくお願いします
[ 2009/02/03 23:30 ] [ 編集 ]
No title
この記事には関係ないですけど、アメリタットさんはAKとかが当たらなくなったらどうしますか?
自分今そんな状況でSAやめようか悩んでますorz
弾が当たらなくなってきたとき、アメリタットさんはどうしていますか?
[ 2009/02/03 23:13 ] [ 編集 ]
給付金
ある意味、この記事をupした流れは、俺しか分からんな。(笑)>ちなみに補足入れるなら、mixiのニュースに俺が書き込みした流れでアメ君も取り上げたと思われる。(^_^

俺は、社会派だから、こういった記事に対して良くコメントしてるだけです!(笑)

ちなみに、ブラバレギュラーメンバーが国会入りしたら、給付金なんで、ウエブマネーで、SAの垢に入金(支給)ですぜ!(笑)
[ 2009/02/03 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


