あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックバス加入Σ(:・∀・)

いつも仲良くしてくれてるへい2008君の所属しているブラックバスに加入しました(・∀・)



ブラックバスは入団希望者も多く、ウェアタイマンのテストを受けて合格しないといけないということでしたが、なんとかうぇあたいまんは7キル4デスで勝利しましたので加入することができましたΣ(:・∀・)

以前からブラックバスとのCWにおいては結構調子よかったので、そのことも評価されたのかな(´・ω・)

BB入団


BB加入

クラン加入した直後から・・・
加入

あ、アリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚



その後VCを導入してわいわいヽ(´ー`)ノ
=BAL☆NA=の時とはまた違って、別の雰囲気でとても好印象でした(´・ω・)b
何かブラックバスのメンバーでポイントガチャをやろうということで、ポイントガチャをやったら・・・w

ポイントガチャ30日


DE30日キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

今月中旬から使おうっと♪

ちなみに勢いでもう1回やったら

ポイントガチャM430日

M4でしたΣ(ノ∀`*)


そういえば最近野良でも挨拶って減りましたよね(´・ω・`)
でも、今日偶然入った部屋ではこんなに挨拶がΣ(:・∀・)
挨拶

いや~暖かい部屋だ( >Д<;)
最近死んだときはげん玉とかブログ読んでいたりするので、まれに次のラウンドが始まっていて外に出されることもあるんですよね(つд⊂)シクシク
そのときに挨拶があれば最後まで生きてるか分かるのですが、無いと途中退出しちゃったのかも知れないと思ってたまに不安になっちゃってるんですよΣ(ノ∀`*)

これからはなるべく挨拶していこうと思います(´・ω・)b

閲覧者

みんなアリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚

そういえば、誕生日プレゼントでryouken君からクイックリスポーン100個頂きましたΣ(:・∀・)
本当ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

今日SAARイベントでアナコンダ1日が当たったので、送っておきますねヽ(´ー`)ノ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/02/02 09:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
No title
>>へいちゃん
(´・ω・)結構楽しいクランだから安心したよ!
さすが4位( ゚∀゚)o彡°

以前と比べて結構へいちゃん強くなっててビックリしたわw
[ 2009/02/04 02:59 ] [ 編集 ]
WellCome
いつも俺がinしたら君に挨拶してるんだけど、あの日はいつもと感じが違っていたね。(^^;

移籍を考えているっていうから、冗談?で「じゃあ、クラン決まってないならブラックバスなら斡旋するyo」という感じで始まって、まさか本当に加入するとは・・・びっくりだったわ。(笑)

俺はブラバの中でも相変わらずのキャラ?です。(笑)
ただ違うのが、今は鬼教官のシンペーさんからのブートキャンプメニューを日々こなしている点かな。(汗)

まあ、加入当日からクラメンから歓迎を受けて、もう、クラン戦では刻々変化する中、指示を出したりとアメリタット色が出始めているので、安心ですわ!

ブラックバスでは現在の4位から更に上位目指しているので、これからの戦力としての君にも期待してます!って、俺は戦力じゃーねーから。(汗)偉そうだな。(笑)
[ 2009/02/03 19:39 ] [ 編集 ]
No title
>>ryouken君
いろんなクランからお誘い受けてるのΣ(:・∀・)
だけど、いつもバルナの時にクラン戦やろうっていって募集してくれたし、バルナ抜けた瞬間から加入のお誘いが来ちゃってねΣ(:・∀・)
まぁ・・・PC買ったらVCやりながらのクラン戦もラグ無くできると思うからそれなりに頑張れると思うけど、そのときになったらブラックバスの人がいないときに遊びに行こうかなΣ(:・∀・)
アメ君でいいよヽ(´ー`)ノ
[ 2009/02/02 16:19 ] [ 編集 ]
No title
あ、ダークデビルには来てくれないかな?w
来て欲しがった><
まぁ、休止中だから意味ないが....
復活したらぜひ来てね。。

予想がまた当たるとは…俺SUGEEEEEEwwww
ありがとう^^

※あと、アメ君と言って良いかの~^^;;
[ 2009/02/02 16:15 ] [ 編集 ]
No title
>>神タクトさん
ど、どうもwΣ(:・∀・)
[ 2009/02/02 14:33 ] [ 編集 ]
No title
あ、そういや誕生日プレ贈ってなかったw
テキトーに明日贈っとくわ
[ 2009/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


