あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達との会話(´・ω・)

久しぶりに学校でSAのリアフレと会話ヽ(´ー`)ノ


俺:今階級どのくらい?
友:今中尉5号俸
俺:ほう、2月に大尉にしちゃうの?
友:まぁ~しようかなとは思ってるけどお前程PCは使えないのだ!m9(^Д^)プギャー
俺:(´・ω・)あら~残念だねw
友:そういえばサドンでチート出回ってるとの噂がクランであったんだけどあれってマジ?
俺:ん?なんで?
友:いやさ~こないだクラン戦で敵全員が赤PINGになってフルボッコにされてさw
俺:・・・wどんまいw
友:もしチート広まっているのならばどういう経由で広まってるか知りたいんだわ
俺:あ~たしかに気になるけどな。
友:お前も10年ゲームやってればチートぐらい何らかの知識はあるだろw
俺:え?あまりないけどΣ(:・∀・)
友:え!?wないの?wずっとゲームやってたの?www
俺:・・・何か?(´・ω・)
友:うはwww廃人乙だなwww
俺:でもさ~サドンのチートってそれなりのスペックがないとできないと思わないか?
友:ん?
俺:俺のPC低スペだけどさ
友:うん
俺:AK撃つ時に銃の反動と低スペPCならラグが生じるでしょう
友:それで?
俺:思ったんだわ。オートエイムってあるけどあれって反動がないPCじゃないと結構無理な気がするんだわw
友:あ~でもラグの分もオートエイムってぐらいだし修正してくれるんじゃないのかな?
俺:どうなんだろうな・・・
友:でもそれで修正してくれなかったらさ、逆にnoobじゃね?w
俺:なんで?
友:だってさ、それだけいいPCあるのにチート使わないと勝てないんだろ?www
俺:あははww確かにwww
友:だろwwつまりオートエイムつかってるやつは一番酷いAIMって晒してるようなもんだよなw
俺:wwだなwww
友:あとウォールハックもあるけど、あれって実際あるのかな?
俺:あるよw
友:まじで?wそれやったら爆破とか強くね?w
俺:まぁ~見えるんだから強いよなw
友:あ~ほしいな~ウォールハックww
俺:あげようか?
友:え?www持ってるの?wwwww
俺:ねーおwwwwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー
友:m9(^Д^)プギャー
俺:まぁ~最近のウォールハックってこないだ動画であったけど結構すごいみたいだな
友:どんな感じ?
俺:GMブログ知ってる?
友:あぁうん
俺:GMのブログに写ってるSSのレーダーを見ると、敵と味方の位置が全部表示されてるんだわw
友:ちょwwGMがチートかよww
俺:wwwwまぁそれはおいといてww昔はそんな感じでレーダーだけとかだったんだけど、今はもう姿がくっきり画面に映し出されてるんだわ
友:今度動画見せてくれw
俺:いいけどzoomeからググれよw(´・ω・)
友:把握wんじゃまたのうw
俺:またのうヽ(´ー`)ノ


(´・ω・)あの子はこのブログ知らないらしいが本当かな・・・w
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/28 20:44 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
なんかチート使いを軽くバカにしている気が・・・?w
[ 2009/01/30 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


