あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート配布について

サドンアタック運営チームからFC2テンプレート配布計画について返信が届きました。

過去テンプレート関連
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-229.html
http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-264.html

運営からの返信(一部改変)

使用規約にも明記させて頂いております通り、
ファンサイトキットは営利目的での使用、及び営利・非営利を問わず
その譲渡の一切を禁止させて頂いております。

ご期待に添えず申し訳ございませんが
例えコピーライトを表記されておりましても
配布や譲渡についてはお控え頂きますようお願い申し上げます。


というわけで、テンプレートの配布はできないことがわかりました。


これは困った(´・ω・)

とりあえず、テンプレートを希望される方は作り方を教えます。
しかし、特殊なソフトが必要となったりしますので、非常に大変なものになります。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
どうにかならないものか・・・。

一応俺が作ったものをあげるから、あなたが作ったことにしちゃえば?っていう案があるんですけど、これって大丈夫でしょうかね(´・ω・)著作権的に・・・。

どなたかお力を・・・。

※注意
サドンアタックのファンサイトキットにて入手できる画像について譲渡禁止となっています。
FC2ブログの共有テンプレートには絶対にアップしないでください。
また、ファンサイト規約に記載されておりますとおり、サドンアタックのテンプレートの著作権は株式会社ゲームヤロウに帰属いたします。そのため、ファンサイトキットの画像を利用されている方は必ずブログの画像周辺にこの一文を必ずいれてください
COPYRIGHT (C) 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED


一応配布しようとしているテンプレートのイメージはこんな感じです。
配布テンプレート
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/27 20:40 ] .壁紙 サドン壁紙 | TB(0) | CM(2)
No title
>>ryoukenさん
その書き方が難しいんだ(´・ω・)
動画とかで説明しても難しいから困る・・・w
[ 2009/01/28 00:12 ] [ 編集 ]
No title
チャットでも書いたけどさ
サドンの画像は消して、「ご自由に画像を作ってください」
って感じにすれば?

アメさんは画像の入れ方、作り方をかけばわかる人にはわかるはず。。

まぁ、かんがえましょいw
[ 2009/01/27 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


