あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタック in AKIBAオフラインレポート

ついに公開されましたね!

今ダウンロード中なので、もうすぐ見れる~( ´ー`)

ニコ動見たらまだのってなかったのでとりあえずラッキーだぬΣ(:・∀・)

NabD vs iZoNe   →普通に見てたけどあの逆転は残念だった
NabD vs Escape →トランスピーの大会で1500円NET CASH(σ・∀・)σゲッツ!!しててあまり見れなかった。
iZoNe vs Escape →長門君のパソコンを買いに行っててみることが出来ず・・・。

ってことでちょっと楽しみにしています( ´ー`)


そうえいば、昨日のアップデートでかなりゲーム内に変化がありましたね。
昨日のメンテナンス後の変化(公式サイトに記載されていないものも含む)
ゲーム内
1、ガチャリニューアル
●サドンガチャ
『レッドガゼル』、『ジュディス・ホーク』(1・7・30・90日)追加
『カラーニックネーム』(1・7日)追加
・女性キャラクター『イリナ』、『ユリコ・ジョン』販売終了
『リスポーン時間短縮』(1・3日)販売終了

●カモガチャ
『SCAR Sandstorm』(1・7・30・90日)を追加
『M4A1 devgru』販売終了
・特賞(365日分)を『FAMAS F3』『D.Eagle black』に設定

●ポイントガチャ
・未実装武器『B.92Fs black』(1・7・30・90日)追加
ってUDX前の時のメンテで実装してるじゃないか!!(´・ω・)

2、新ナイフ『Russian Machete』の実装
価格は7日5000なので、グルカと同じ値段設定なのがポイント。
一応リーチはグルカのほうが長いということですが、連射速度は9%ほど早くなっているので、やっぱりマチェット買ったほうがいいみたいですね( ´ー`)

3、新マップ『モンキーガーデン』の実装
新マップのモンキーガーデンですが、実装前から話題を呼んでいたこともあり、なかなか面白いマップです。
マップはこんな感じです
猿庭モンキー石像
猿庭上

ポイント
マップ中央にあるこのようなポイントをEキーで5秒ほど押し続ければ占領できます( ´ー`)

占領した人には、
CU占領
B92占領
CA占領
DE占領
このようにランダムでハンドガンが獲得できるのです!

※注意
少人数でやるとハンドガンゲーになるので最低4人以上でプレイされることをおすすめします。


グレイトキル
マチェット・・・おいしいです( ´ー`)

4、一部マップにサドンアタックの看板を追加
お気づきの方もいるでしょうが、ウェアハウスや潜水艦基地などのマップにおいてサドンアタックの看板が設置されています。
潜水艦看板設置

そのほかのマップにも看板が設置されているみたいなので、探してみよう( ゚∀゚)o彡°


そういえば、所属クランの=BAL☆NA=がまもなく1000勝に近づいていました(・∀・)
999勝

しかし・・・バイトがあるということで1000勝目はお預け~♪( >Д<;)

帰ってきたら・・・

1000勝突破

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
1000勝超えてるやないか~い!!!


涙目・・・(´;ω;`)


さてと、SACTLのダウンロードが今82%・・・
最近本当スペックの影響を感じる(´・ω・)まぁ仕方ない。
FPS30だもんね!みんなその倍でてるという・・・w




銭ゲバ(再) 第1話を見ていたのですが、結構見るのにつらいドラマなんですね(´・ω・`)

一応その時間は土曜プレミアム見てるから問題ないけど・・Σ(:・∀・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/24 16:39 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


