あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いすぎに注意

こんにちは~!!今日もアメちゃんは元気です(笑)

アメリカで話題になったあの携帯iPhone3Gですが明後日販売なのにもう行列ができているんですね。
自分は折りたためない携帯は液晶画面が傷ついてしまうと思い好きではないので買わないつもりですがw


今日は洞爺湖サミット最終日。

自分はニュースを見ることがすきなんですが、福田さん少し他国に対して消極的に出すぎだったのかなと思います。

メディアセンターはほぼメディアに向けた施設なんですが、軽く日本メディアの紹介コーナーが集まってただけで、日本の未来のことしか説明しておらず、拉致問題や環境問題に関連したブースが無かったのが残念だったかなぁと思います。

さてさて、今日は映画鑑賞教室ということで近くの区民センターで原爆から生き残った人のストーリーを映画化したものを見てきました。

一年生は上映中も携帯を出していたり私語が絶えない状態で「自分も昔はあんな感じだったのかな?」と思うとちょっと情けないです。

今ではほとんどの学校でこのような戦争映画を見させているみたいですが、戦争映画を見せることは賛否両論分かれているんですよね。

アメリカが原爆を落としたから日本人が死んだんだ!という意味でとらえるのか、
戦争という痛ましい出来事を再度人間が繰り返さないようにという意味でとらえるか・・・
この問題については自分はどちらも分かるので中間派ということにしておきます・・・w

さてさて、今日はあと2つほど書きたいことがあるんですw

明日は7月10日で納豆の日!
納豆って安くておいしいですよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
納豆があればご飯何杯も食べられちゃいますw
(でも家庭科で習ったとき納豆は食べて1パックで、それ以上食べると発ガン作用が出てくるとか・・・w)

皆さん明日は納豆の日!食べすぎには注意しましょうw


映画鑑賞が午前中で終わったので友達と食事したりプリクラを取ったりビリヤードをしてきました
ヾ(´ー`)ノ

ですが・・・
プリクラでちょっと遊びすぎちゃって明日からの金が無くなってきた・・・(´・ω・`)

使いすぎには注意しないといけないということを学んだアメリタットでした・・・。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

友達に貯金いくらある?と聞いたら

「下ろしたら41万円あるよ」
「・・・え!?」
41万円!?

詳しく聞いたら免許を取るために30万ほど使うらしくそれに当てる貯金だそうです。

こういうところから差が開くもんですよね・・・(泣)
というわけで帰宅して早速バイト探しを始めたわけですが、先日近所にできた店舗数最大の大手コンビニチェーンがオープニングスタッフを募集していたのですが、先ほど行ったら店頭にアルバイト募集の看板が無くなっていました・・・。

これからは進路の時期と重ならないようにバイトを探していこうと頑張りたいと思います。

今日のSAARですが、サドンアタックにまだ入ってない状態で更新したので、後ほど更新します。
7月9日SAAR
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/07/09 17:40 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


