あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

昨日ブログリンクのtati君が高校合格したみたいです
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

高校3年間は長いようであっという間・・・青春してるのか?と思って今思い出すと結構いろんなことしたなぁ・・・と思う3年間になるはず!
楽しい高校生活を期待しているでござる( ゚∀゚)o彡°


さてさて、今日は長門君のお誕生日!!
何をあげようか迷った(´・ω・)
とりあえずツールもつけてTRG一式送ってみたんだけど喜んでくれるかな(´・ω・`)


さて、今日はクラン戦でぜんぜん当たらない( >Д<;)

原因は分かりませんが、科学の時間に160度の鼈甲飴(べっこうあめ)が手に飛んできて皮膚にくっつくほどとても熱かったです::
まぁ40分間水温5度の流水で冷やしていたので手は酷く真っ赤になってましたが今後の支障はなさそうです。

あぁ・・・部屋片付けないと::
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/20 19:13 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
>>tati_532 さん
それはそれは大変(´・ω・)
お大事に・・・

>>神タクトさん
右肩に力が入らないってどういう現象だよΣ(:・∀・)

>>[Wf]...marioさん
(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!SAはいろんな人がいるなw
ってかとても痛そう・・・お大事に::
[ 2009/01/22 22:26 ] [ 編集 ]
No title
部活は男子新体操をしているのですが
ついこの前バク転の時に右手3本の指が地面と激突し
SAがとてもやりづらい状況です^^;
[ 2009/01/21 22:08 ] [ 編集 ]
No title
むぅ・・・怪我には十分注意しないとねー

俺は日頃の生活のせいか右肩に力が入らない・・・
[ 2009/01/21 20:44 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございまーすw
僕も今日体育でバスケをして小指を突き指しちゃいました・w・
しゃがむボタンがおせねえ(´;ω;`)
[ 2009/01/21 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


