fc2ブログ

あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

昔e-sportsをまとめていた人の日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して最近再始動!

マスターお疲れ!

明後日、1月18日(日)にマスターが育児休暇に入るんだおね(´・д・)

やばい・・・バルナで自称最弱が俺になる(:・∀・)

いろんな意味で早く復帰してきてほしいけど、いつになるのやら(´・ω・)

sakkaman復帰 vs  アメリタットの階級を准将にするの戦いだのう!(・∀・)



さて、アメリタットは1月30日の定期考査後から4月5日まで学校に3回しか行かないので、かなりの暇になります(´・ω・)

昨日VCでクラメン達と話していたのですが、クラメンから一言「そんな時間があったら
免許とったら?」

ほう・・・(´・ω・)
確かにクラスの中でも2~3人ほどとりにいってるんですよね(´・ω・`)
金も30万ぐらいかかるから貯めないといけないし(´・д・)


アメリタットの脳内会議~

アメリタットA
PSP買って楽しく過ごさね?

アメリタットB
今年の夏ぐらいまでに免許取るための金貯めて夏休みに免許取ればいいんじゃね?

アメリタットC
今年中に准将にするんだからWアップ使ってウマウマしないか?

アメリタットD
いやいや、普通に勉強しないか?


(´・д・)・・・
どうしよう。


とりあえず会議終了。

そして今日の夜・・・夢の中

アメリタットE
階級を上げるのは今の生活から計算すると8月23日に上がるから、バイトしても今年中に上がると思うからCの言うことは問題ない。

専門なら専門に入ってからでも大丈夫だからDも不要。

Aは通学途中の電車内とか暇なときにやれば問題ないし大丈夫だ。

よってBの免許を優先した方がよくないか?


夢の中での素晴らしい脳内会議・・・。

今日は1月16日。
果たして7月下旬までに30万を貯めて免許を取りに行けるのかどうか(´・д・)

バイトはこないだ(12月の記事参照)みたいなことが起きると面倒だしな(´・ω・)

今年中にパソコンも買いたいし・・・。


とりあえず夏までの優先順位(´・ω・)

1.PSP
2.バイト
3.PC購入
4.勉強
5.免許
6.准将

おし、今年一年また新たな楽しみが出来そうだ\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/16 10:28 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
>>☆KEEP BLUE☆ さん
サドンやってる方かしら?Σ(:・∀・)
ブログ見てくれてありがとうございます。
[ 2009/02/02 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。

出張で仙台の帰りの新幹線の中で見させてもらいました。

トンネルが多くて、大変でした。

お客との接待でそのまま銀座INです。

帰って早く娘に会いたいのに・・・・

また、明日ゆっくり見させていただきます!

失礼します。
[ 2009/01/31 03:07 ] [ 編集 ]
No title
>>sakkamanさん
こっそりならINしないで下さい( ゚∀゚)o彡°
[ 2009/01/17 05:21 ] [ 編集 ]
がんばるよー
いっぱい子育て頑張って早く復帰したいです!

でもコソコソINするかもw

その時はよろしく!
[ 2009/01/17 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK