あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSSキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

どうやら以前うpしたこの画像・・・

2009年最初のBSSに選ばれました( ゚∀゚)ノ


運営から爆破ツールとか来ればいいのに・・・w

さて、PCスペックが本当に低いんだ(´;ω;`)

本当だ。

本当だぞ( >Д<;)

以前書いたこの記事だけど、結構スペックの差があるみたいだし(´;ω;`)

サドン終了したらこんな画面出るときあるぐらい低PCで頑張ってるんだぞ( >Д<;)

低スペック

頑張ってるんだよ・・・(´・ω・)σ

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪

頑張ってる♪

ってことで低スペックの証だからねっ(キリ

ク、クラン戦頑張るもんΣ(:・∀・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/13 00:02 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
No title
>>tati_532さん
なるよねー( >Д<;)

>>ジオさん
さっき使ってみたら確かにサドン起動しながらのIEの表示速度の遅延は直りましたヽ(´ー`)ノ

>>ryoukenさん
環境はマチマチなんだね~Σ(:・∀・)
一応ウイルス対策などのものはすべて確認してみたけど進入は確認されてないし、重くなる動作のものがあったらなるべく閉じてるんだけどね(´・ω・`)

>>sakkaman★さん
私女だけど説教してる男の人って・・・( >Д<;)
[ 2009/01/14 01:09 ] [ 編集 ]
又言ってるよー
君は・・説教フラグだねw

そんなこと言ってたらダテン君に一生勝てないぜw
最近の彼はガチで強いからね。
この記事読んだら又イジられるよw
まあ最近の君はムラがあるが十分強いよ~。

しかしこの画像君だったんだ。

GJGJ!
[ 2009/01/13 23:20 ] [ 編集 ]
No title
俺よりスペックいいのに…
そんな画面でたことないよwww
ハイスペのパソコンを買うしかないですね('A`
[ 2009/01/13 18:54 ] [ 編集 ]
No title
それ強制終了したら自分も出るよー
自分ビスタのバリュースター使ってるけどvistaって重いですよね…
オートギアとか使うとかなりサドン軽くなりますよー
[ 2009/01/13 18:31 ] [ 編集 ]
No title
あ、それ強制終了したら僕もでるよ~
[ 2009/01/13 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


