あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉に行ってきました(´・ω・)

今日はとある天然温泉施設へ行ってきました。

友達ととりあえずどっか行こうということになり、なぜか寒いから温泉行こうという流れで行って来ましたよ( ´ー`)b


そこの温泉は3時間と5時間の2パックがあり、料金的にはそんなに変わらないけど長くいたほうがいいという素晴らしいリアフレの考えで5時間パックで遊んできました( ´ー`)b

おにゃのこいっぱいいた・・・Σ(:・∀・)

女湯はそうでもなかったみたいですが、結構こっちは混雑していました(´・ω・)

もうね~酷いぐらい混んでたよ(´;ω;`)

でもまぁ・・・8人で行ったから結構話し盛り上がって楽しかったんだけどね~ヽ(´ー`)ノ

やっぱ空いていたのなら俺も女湯行けばよかった・・・


そういえば、温泉でずっとマンガと時計をした人がいて、みんなで大丈夫なのか見ていたのですが、どうなんでしょうかね~?(´・ω・)

一応その人も5時間パックだったらしくて、ずっといたのですが、移動する浴槽に必ずいて、しかもずっとおいしんぼの本読んでるんですよ( ゚∀゚)

さすがに最初に見たときと最後に見たときとでは本のテカリが無くなってたけどね・・・・w

時計はどうなったのかは知りませんが、地味に塩分ありの湯船に使ってたきがしたので・・・多分乙。

とりあえずまぁ~なんだかんだ話したりしてたら5時間あっという間に経っていたので後は適当に飯食って帰ってきました( ・∀・)b

今からサドンにINしてクラン戦やってこようっと♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/12 20:48 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
>>神タクトさん
今度行くかヽ(´ー`)ノ
リアルBAN乙。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
[ 2009/01/14 01:04 ] [ 編集 ]
No title
空いていなから女湯に行くとか・・・決して・・・許せんの~w
俺にも見せろー!

温泉かー・・・今度暇なときにでもいこうかなー・・・w
[ 2009/01/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


