あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もたくさんCWしたヽ(´ー`)ノ

最近すごい勢いでクラン戦してます( ´ー`)

=BAL☆NA=に出会えて本当に良かったです。
最初は年齢の壁で会話に入りづらかったけど、マスターがよく自分に声をかけてきてくれてやっと会話に入ることが出来て、クラン戦もみんなレベルが高くて参戦しづらくてフレと遊んでばかりだったけど、徐々に=BAL☆NA=の空気にも和んで、今は毎日楽しく過ごせています。

マスター・・・拾ってくれてありがとう(´;ω;`)

サドンアタックを変えた=BAL☆NA=に感謝ですヽ(´ー`)ノ

※個人の感想であり、効果を実証するものではありません。


それにしても・・・

CW.jpg

CW1.jpg
CW2.jpg

この3日間でクラン戦やりすぎだぬΣ(:・∀・)
もう野良とかやれないぐらいにクラン戦やってますわ( ´ー`)

sakkamanそして=BAL☆NA=クランのみんな・・・本当にありがとう!
これからもよろしく(´・ω・)


そういえば、サドンアタック in AKIBAのクイックリスポーンが届きました( ´ー`)
クイックリスポーン

クイックリスポーンって押されてるときに使用してもあまり倒せないだろうし、押してるときに使ってもみんな押してるからあまり稼げないときもあるから、いつ使うのが効果的なんでしょうかねΣ(:・∀・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/11 02:33 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
>>sakkaman★さん
あれ?
いじりあいが好きなバルナじゃなかったっけ?Σ(:・∀・)
[ 2009/01/14 01:03 ] [ 編集 ]
ありがたや・・
こんな記事があったなんて・・・

ありがたやーありがたやー;;

今朝の電車に乗る前、駅のホームで読みました。

しかしこれは私の努力じゃなくて君が努力した結果だと思うよ。

これからも末永くバルナをよろしく!

最近の君はクラン戦時調子がいいからね。この調子でいったらクランKD50以上いけるんじゃない?

お互い頑張りましょう!

紅さんがまたアメクンいじってるジャンw
[ 2009/01/13 23:27 ] [ 編集 ]
No title
>>紅★ さん
(´・ω・)σそう・・・






m9(^Д^)プギャー
[ 2009/01/12 12:52 ] [ 編集 ]
ん?
俺に感謝してるのですね^^
解りますよ~

出来たら名前をupしてくれるともっとわかりやすいけど
[ 2009/01/12 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


