あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休みって何日まで?

冬休みってまだ終わってない地域とかあるんですかね(´・ω・)

というのも、今日もいろいろと変な人たちにあうんですよ(´・ω・)

暴言クラン

こんなまともなクラン紹介を書いているのに、このマスター自身が煽り大好きとか言い初めてウニの人たちを全体チャットでとにかく煽ってます(´・ω・)

とりあえずウニの皆さん注意しましょうね(´・ω・)

さてと、14日まで冬休みなのかぁ・・・
あぁ::早く大人になれよ( >Д<;)



最近の野良の傾向を見ていると、ルームマスターのおかしな行動をよく目にするので(このSSのマスターも煽り大好き発言はRMでした。)しばらくの間、アメリタットはルームマスターの人に関わらないことにしましたヽ(´ー`)ノ
無視されても怒らないでね。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/08 20:00 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(5)
No title
もう終わったぜぇw
[ 2009/01/09 20:46 ] [ 編集 ]
No title
>>£janne(BC)さん
まじかΣ(:・∀・)
あと10日間我慢しないと(´;ω;`)

そういえばPC修理はまだ時間かかりそうかい?(´・ω・)
[ 2009/01/09 15:45 ] [ 編集 ]
俺行ってる高校は
18まで休みです
[ 2009/01/09 08:59 ] [ 編集 ]
No title
俺もまだなんですにょ
北海道は長くて( - _ - )イイ!

ryoukenさんに同じく14日までだなー
[ 2009/01/09 00:26 ] [ 編集 ]
No title
あ、はい。俺の住んでる地域ですw
北海道はまだまだ冬休みですよw
俺の通っている中学校は14日まで冬休みです。。

本州のほうは夏休みが長くて、冬休みが短いって感じですね^^;
[ 2009/01/08 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


