あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場は楽しいけど高いよね(´・ω・)

昨日はお台場に行ってきました( ´ー`)


090107_1909~001

フジテレビの噴水広場は工事中で、特に何も無かったのです(´・ω・`)

友達とボウリングやゲームセンターに行ったり、買い物などして過ごしてたんですが、夜のお台場ってやっぱり綺麗ですねヽ(´ー`)ノ

090107_2029~001



結構お台場までは近いのでちょくちょく遊びに行くんですが、景色は飽きないのがすばらしい( ゚∀゚)o彡°

ボウリングは13、4年ぐらい前からはじめてますが、あのスコアは酷かったのう( >Д<;)
ちょっとブログにかけないぐらいのスコアだったお( ゚∀゚)o彡°

最高アベレージ160なんですが、最低スコアを出してしまいましたとさ(´;ω;`)

だって6フレーム連続でスプリットだぜ( >Д<;)
悲しいです(´;ω;`)
今までにこんなことなかったしΣ(:・∀・)




さてと、新学期が今日始まりましたね( ゚∀゚)o彡°
教室はいるまでに何回「あけましておめでとう」を聞いたことやら。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
この学校の校長は前髪がちょろ~んとしているのですが、今日はちょろ~んのご機嫌が悪かったのか、あまりちょろちょろしていなかったです( ´ー`)
明日行ったら成人式で3連休なんて方も多いと思いますが、
明日って関東地方雪になりそうなんですよねヽ(´ー`)ノ

しかも昼過ぎからは雨とかクリーニングしたばかりの制服にはタチ悪いΣ(:・∀・)
でもまぁ・・・サドンをやりながらも成績トップを目指しているので、そこは頑張ろうと思います(´・ω・)

文部省の指示だかしらんけど、卒業試験が2週間後にあるということで早速勉強(サドン)の時間が増えるとは思いますが、今年の目標、階級を准将にするということもあるので有意義な時間を過ごしていこうと思います♪



今日まで、マクドナルドのシャカシャカチキン(クーポン番号878)、チキンマックナゲット(クーポン番号869)が100円で食べられますよ(・∀・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/08 18:55 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


