あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙の数だけ強くなれるよ

深夜ですが、寝る前に更新したいと思います。

今日はこのクランで初めてクラン戦をしました。
負けちゃったけどみんなで反省会をして次回に生かせる気がしました。

話は変わりますが、
先ほどクラン戦が終わり、なぜかYoutubeで動画を見ていました。

自分が切なく思い、自然と感動する動画を見ていました。

泣ける2ちゃんねる
泣ける CM
泣ける感動

これらの検索ワードを入力して号泣していました。。

非常に良い動画作品で人のありがたさを知りました。

お母さん、ありがとう。

この言葉に感動しすぎて何枚ティッシュを使ったか・・・

母の死についての動画が多いのですが、母親というのは自分の成長を一番近くで見てきてくれた人がほとんどだと思います。

母親が死んだことで母親の苦労が分かる動画が多く、号泣を通り越すぐらい泣けてくるんです。

比較的自分は涙もろいこともあるわけですが、動画のコメントを見ていても「感動しました」「泣けました」といった感想が多く、やはり母親の死は非常に重く感じられます。

約1時間半ぐらいいろんな動画を見ていましたが、たくさんの感動をもらいました。

お母さん、ありがとう。

この言葉を自分の母にも言えるように成長していきたい。

おやすみなさい。



関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/07/07 02:17 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。