あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ventの日本語化方法( ´ー`)

Ventriloの日本語化パッチの方法を今回はご紹介したいと思います( ´ー`)

まずは、下記のサイトに行きVentrilo本体を自分のOSにあったファイルを選択してダウンロードしてください。
Ventrilo公式サイトへ

vent設定

インストール手順は画像をご覧ください(´・ω・)

vent設定1

vent設定2

vent設定3

vent設定4

vent設定5

vent設定6

vent設定7

vent設定7_5

vent設定8

vent設定9

これでとりあえずVentの導入は完了です。

それでは、ここから日本語化パッチのやり方を書きます(´・ω・)

まず、下記のサイトに行き日本語化パッチをダウンロードしてください。
Ventrilo日本語化パッチ

後は画像通りやっちゃってください♪
vent設定10

vent設定11

vent設定12

vent設定13

vent設定14

vent設定15

vent設定16

vent設定17

vent設定18

vent設定19

vent設定20


関連記事
Check  

[タグ] SAツール関連
[ 2009/01/01 18:25 ] .情報 Ventrilo導入方法 | TB(0) | CM(6)
No title
言うの忘れた!!!!1 mixiであけおめ言おうと思ったら日記あってこっちにww 明けましておめでとうございますww 今年も(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2009/01/03 04:05 ] [ 編集 ]
No title
おひさ~w この前SAで見かけたとき話かけたんだけど・・ もう俺の事忘れたかな^^; 俺も最近サドンやってるんだよんw ま~覚えてたら返事してちょw by呂摩よりw
[ 2009/01/03 04:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>大極ノ扇 さん
うぃうぃw
また何かあったら言ってくれると助かるじぇ~w
[ 2009/01/03 02:36 ] [ 編集 ]
No title
うお
わかりやすくて助かったwww

ありがとさんです

ラジオまた聞き逃した こんどこそ・・・
[ 2009/01/03 01:19 ] [ 編集 ]
No title
>>ryoukenさん
ほう(´・ω・)
でもうちのクランは最新版使ってるから( ´ー`)
[ 2009/01/02 23:46 ] [ 編集 ]
No title
俺verが2.14の日本語版でインストール無しのventriloあるよ!
[ 2009/01/02 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


