あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り2日♪

今日は更新内容がたくさんあるのだ~♪


①サドンアタック公認インストラクターKeNNy氏、NabDクランに移籍
どうやらKeNNyさんがNabDに移籍したみたいですね。

RustyEggsはSACTL2008以前からさまざまな噂が飛び交っていましたが、REは一度活動休止してやる気のあるNabDでKeNNyは腕を磨くようです。

移籍は驚きましたが、公認インストラクターはRustyEggsにいないといけないというわけではありません。
去年はNabD と RustyEggsがSAの2大クランとしていました。
しかし今年はNabD・Escape・IZoNeがSAの3大クランとして名を残しています。

今年のRustyEggsは、SACTL2007で優勝したためSAACのオンライン決勝リーグまで、シード権を獲得していました。
しかしNabDには接戦で負けてしまい、痛かったら言ってにはミッション数で負けてしまいSAACでは優勝を逃し、WCGでも僅差で決勝戦に勝ち進むことはできませんでした。
また、今年のSACTL2008では専属SRが失踪するなどの問題がおきたり、RustyEggsの今年一年はとても大変だったと思います。

今年一年の漢字は変ですが、まさにRustyEggs・・・いやSAの中でも変化がある一年だったと思います。

来年は=BAL☆NA=が大会に名を刻むからいいもんねっ!


②クラン戦不具合
さて、先日クラン戦の不具合が直りましたが、戦跡の復旧は難しいということでショックですけど仕方ないですね・・・。
強豪クラン相手でもプラススコアを出しまくっててすごい調子よかったのですが・・・(´;ω;`)
今日からがんばるので、もしクラン戦当たった方はよろしくお願いします( ゚∀゚)o彡°

③お正月イベント
そういえば昨日書いたお正月イベントですが、まだ3on3BATTLEの枠があいていますので、是非エントリーしてみてくださいね!

④現だま登録イベント
現だまの登録で武器プレゼントも残り2日となってきました。
まだ参加していない方はこちらから登録をして一緒にポイントを貯めましょう~♪

⑤SuddenAttackテンプレート作成計画
以前より書いていたテンプレート配布計画ですが、Adobe Photoshop Elementsの入手ができましたので、配布を行おうと思うのですが、当ブログではご覧のとおり、さまざまなところにファンサイトキットが利用されています。
場合によってはこのテンプレートを配布することにより、著作権に反する場合があるのと、サドンアタックファンサイトキット利用規約にも反するかもしれないと思い、現在ゲームヤロウ株式会社にテンプレートを配布していいか問い合わせています。
もし、許可が取れた場合はFC2初のSuddenAttackテンプレートが出来上がるということで是非挑戦してみたいと思います。

豚汁
ちなみに自分は牛肉の炒め物でしたヽ(´ー`)ノ

今年もあと2日ということで、今日はあけおめメールをいろいろと作っていましたヽ(´ー`)ノ
サドンアタックでメル友の方にも1月1日に年賀状代わり・・・?お年玉メールをお届けしますので、待っててね~♪
さて、大晦日の夜といえば・・・


あけおめメール・コールによる携帯電話の規制!!

まだNHKですら報道されていない携帯の規制状況についてまとめてみましたのでよろしければどうぞ♪



NTTDocomo(0:00前後~0:30頃)

SoftBank(23:00前後~25:00頃)

au by KDDI(0:00前後~2:00頃)

WILLCOM(23:00~25:00)

イー・モバイル(23:00前後~25:00頃)

実は毎年やっているのですが、パソコンで送ると結構送れるので、もしよかったらやってみてくださいヽ(´ー`)ノ
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/30 20:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(8)
No title
俺もパソコン壊れてるから復旧するまで待ってて下さい
[ 2009/01/01 02:59 ] [ 編集 ]
No title
>>じゃがれいこさん
(*´∇`)ノ おひさ~♪
パソコン届いたら是非また一緒にサドンアタックをやりましょう♪
まってまーすw
[ 2008/12/31 20:20 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです
このごろすみません
パソコンが壊れてできなかったんですよ!
明後日パソコンが届くので
また迷惑をかけるかもしれませんが
よろしくお願いします
[ 2008/12/31 19:33 ] [ 編集 ]
No title
>>ryoukenさん
秘密♪

>>管理者投稿の方
ん~自分にあったものがいいと思うけどね~
あまり変わらないと思うよ
ここの記事見るといいかも
http://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-281.html
[ 2008/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
No title
>>きょーちゃんさん
そうだっけ?Σ(:・∀・)
ちょっと直しておきます~
[ 2008/12/31 12:27 ] [ 編集 ]
No title
ミッション数で負けたのは痛かったら言ってじゃなかったっけ?
[ 2008/12/31 10:17 ] [ 編集 ]
No title
アメリタットさんのアドレス知らないっす><
[ 2008/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


