あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GM_襲撃イベント♪

2008年12月31日23時から行われた教官襲撃イベントの模様を書いていきます!

画像が90枚以上あるので大変なことになっております・・・w
23時頃
ただいまよりカウントダウンGM襲撃イベントを行います。
との告知が表示され、GMがログイン。

ScreenShot3.jpg

ScreenShot4.jpg

ScreenShot10.jpg

なんと!

GM_教官Sもキタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!

クリスマスイベントではK子、C、J、Mが襲撃していたんですけど、ここ数ヶ月SはCTL予選のときしか姿を見せていなかったので、非常に興味深い。


ってことでGM_教官Sの部屋に潜入!

倉庫スタート( ゚∀゚)o彡°
ScreenShot5.jpg

さっそくGMによる質問タイムw

>GMさんはこれからの新武器などもう予定はついているんですか?

ScreenShot6.jpg
その質問にはお答えできません。すいません
やっぱりそうかヽ(´ー`)ノ
ScreenShot7.jpg
ScreenShot8.jpg
了解。

ScreenShot9.jpg

SSとってたらぜんぜん活躍してなかった@@:

とりあえず教官Sは勝てそうだぬ!

ちなみにこの後やったウェアではごらんの結果に・・・w
ScreenShot9_5.jpg
うん。S倒せるw

さて、教官Sさんはとっても親切な方で、
ScreenShot11.jpg
撮影したい方はおられますか?

超いい人ww

その後、バーニングリバーで停戦ということで1枚撮らせていただきました☆
ScreenShot12.jpg
教官さんに照準合わせるの忘れてた( >Д<;)

GM_教官Sさん、撮影に協力してくださった皆さん本当にありがとうございました。

さて、この後試合を行うということだったのですが、武器がないのでみんな自殺祭りですw
ScreenShot13.jpg

教官の転落死・・・結構貴重(・∀・)

さて、上の画像で気づいた方も居られるかもしれませんが、さりげなくGM教官_Sがネットカフェだったことについて聞いてみました(・∀・)

ScreenShot14.jpg

こないだのクリスマス襲撃ではネカフェのGMいなかったのに・・・怪しい( ゚∀゚)o彡°


この後おいらが赤PINGになってしまった時のGM_教官Sの一言

ScreenShot15.jpg

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

この試合の結果・・
ScreenShot_17.jpg

やっぱりネットカフェのほうが気になるヽ(´ー`)ノ

さて、試合が終わり教官Sは別の部屋へ。

Cがロビーにいるので、Cところへ行こう!
ScreenShot_18.jpg
SAが過疎ってるお話ですね

ScreenShot_19.jpg
ほう・・・同時接続半分ですか・・・それはさすがに深刻。
カウントダウンどうなるのかな~(・∀・)

カウントダウンはどんな形でやるのですか?
ScreenShot_20.jpg
まぁ、手打ちです
手ww打wwwちwww

そwwwwばwwwwwかww?www

ScreenShot_20_5.jpg
どうやらカウントダウン機能というのが一応あるのですが、
その機能使うと、カウントダウン終了で
終了で・・・


サドンの鯖がすべて落ちるらしいのですwww
\(^o^)/やっほーい

しかも・・
ScreenShot_21.jpg
ScreenShot_22.jpg
落とそうとするなww

そして話題はK子へ
ScreenShot_23.jpg
K子は明治神宮ですかwww
K子ちゃん来年は僕t(ry
さりげなくアビューズのチャットが流れているので、確認してみると・・・
ScreenShot_24.jpg
SR戦Bロンのみpw1
でもウェアハウスなんだよね(´・ω・)
ScreenShot_25.jpg
ScreenShot_26.jpg
ScreenShot_27.jpg
ScreenShot_28.jpg

ご苦労様です( >Д<;)
この後13番ルームがどうなったのかはわかりません・・・w

さて、アビューズ行為から規約に関する話になりました∩( ・ω・)∩
ScreenShot_29.jpg
ScreenShot_30.jpg
ScreenShot_31.jpg

強制凍結はすべてルール違反対象ですか?
回線抜きってBANの対象にならないんですか?


ルール違反対象が凍結制裁ですね
回線抜きはチートになります

なんか誤解を与える言い方でなければいいのですが・・・
とりあえ詳しくはサドンアタックの規約をご覧くださいw

アナコンダはいつ来るんですか?
という12月に行われたアンケートのやつなんですけどどうなるんでしょう・・・。
ScreenShot_32.jpg
そんなの知ってるわw

ScreenShot_33.jpg
そうそうw

ScreenShot_34.jpg
大事なところでついにパンクw

ScreenShot_35.jpg
お!DEポイント化するんですね!!
次のハンドガンはダブルベレタだっけ?
あれが来たらなるのかなヽ(´ー`)ノ

その後GMの部屋に再び潜入して
ScreenShot_36.jpg
GM倒せましたヽ(´ー`)ノ


さぁ・・・23:58分。
そろそろ2008年が終わろうとしています。
ScreenShot_37.jpg

じゃあ俺も出ますw

ScreenShot_38.jpg
ScreenShot_39.jpg
ScreenShot_40.jpg
とりあえずGMさんはロビーで年を越すようですね!

そして・・・
ScreenShot_41.jpg
ScreenShot_42.jpg
ScreenShot_44.jpg
ScreenShot_49.jpg
ScreenShot_43.jpg
皆様、あけましておめでとうございます。
本年度も、サドンアタックをよろしくお願いいたします。

あけおめ~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カウントダウンはチャットでGMやユーザーが言っていました。

30秒後教官Mは・・・
ScreenShot_45.jpg
ちょww何この人wwwマジ空気読めてないwwww
ScreenShot_47.jpg
ですよねーw
空気よめてないですよ(´・ω・)σ
SとCさんお疲れ様です・・・w

ScreenShot_46.jpg
さぁラスト襲撃いきましょう♪

なぜか誰かがGMにKeNNyさんが移籍したことについて質問した返答がこちら
ScreenShot_48.jpg

ScreenShot_50.jpg
明治神宮のK子さん涙目www

さて、今回なぜ他ゲーでは普通に行われている経験値・ポイントアップイベントがないのかというと、
ScreenShot_51.jpg
ScreenShot_52.jpg
ScreenShot_53.jpg
ScreenShot_54.jpg
ScreenShot_55.jpg
経験値アップとかヤッチャダメ!って言われたので
今回はなしです!
階級のあがりが速いという事は
ゲーム全体のLV上昇が速いので
最高階級に到着する人が多くなるので
結果ゲームの寿命が縮まるのです


特攻部屋が今になってユーザーに降りかかってきました。
そりゃGMがウニ階級に下げさせられてるんだから階級問題は結構深刻だよね(´・ω・)

今年一年で行われた経験値・ポイントアップイベント
12月24日 クリスマスイベント 20% 18:00~24:00
10月11・12日 TAVOR持ちのGM襲撃イベント 20% 16:00~18:00.20:00~22:00
9月12日~10月9日 クラン戦強化イベント 20%
9月6・7日 KeNNy3on3イベント経験値 10% 22:00~24:00
7月11日~8月17日 サドンアタック1周年記念イベント 20% 週末30%
6月21・22日 梅雨イベント 20% 17:00~23:00
5月23日~6月6日まで クラブナイト実装イベント 10%
4月17日~5月6日まで マッドゲージ実装イベント 10%
3月15・16日 GM襲撃イベント 20% 14:00~16:00、20:00~22:00
3月14日 ホワイトデーイベント 両チームのキャラを7日配布 3月14日~3月21日
2月14日 バレンタインデーイベント 両チームのキャラを1日配布
1月1日~3日 お正月イベント 20% 18:00~24:00

結構やってるのうw

さて、話を戻しますか。

ScreenShot_56.jpg
またDEのポイント化希望の声が・・・・
ScreenShot_57.jpg
やっぱり今年はDEポイント化がされるみたいですね!

そしてGMへ新たな質問
GMさんの普段の階級はいくつですか?
ScreenShot_59.jpg
私は伍長であります

ちょw伍長ってwwもう少しやってあげてください(´;ω;`)

しかもKDが・・・
ScreenShot_60.jpg
35っす
35%かいwww

がんばれ教官S・・・。

ここでクラメンが・・・
ScreenShot_61.jpg
ちょww便座の上で年越し・・・w
ウンがいいですね♪

その後教官が部屋を作ったので入りましたヽ(´ー`)ノ
ScreenShot_62.jpg
ずっと教官Sのターン!
突っ込んだら負け・・・w

しかも
ScreenShot_63.jpg
武器もレンタル制かいw

そしてなんだかんだで、ウェアをやることになりました(´・ω・)
今年初めてのHSヽ(´ー`)ノ
ScreenShot_64.jpg

2009年1試合目からGMと戦い、GMも倒してきました( >Д<;)
ScreenShot_65.jpg

さて、次のマップは・・・
ScreenShot_66.jpg
第三関係あるのか?w

ScreenShot_67.jpg
しかもマッドゲージ選んだくせに初期ナイフしかないのかいw

ScreenShot_68.jpg
階級下げられるんだからポイントなんて・・・


ScreenShot_69.jpg
あのGMを今から狩るわけですねw

ScreenShot_70.jpg
倒しちゃったヽ(´ー`)ノ

ScreenShot_71.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また倒せたw

ScreenShot_72.jpg
追いかけますw

ScreenShot_73.jpg
・・・3勝w

ScreenShot_74.jpg

斧にやられてるのにグルカがいいんですかw
UDXイベントのときはレッドバナナ社員の人たちほとんどがグルカを推奨していましたのう(・∀・)


さて、このあとゲートウェイをやって教官を倒してきて、襲撃は終わりました( ゚∀゚)o彡°
ScreenShot_75.jpg

この後は雑談タイムとなってました。

ScreenShot_76.jpg
年齢なんて教えるわけねーだろっ☆

なんとなくMのところへ(´・ω・)
ScreenShot_81.jpg

ScreenShot_77.jpg
さっきより結構増えてる・・・w

ScreenShot_78.jpg
あけおめ(´・ω・)

ScreenShot_79.jpg
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そういえばですね、年が明けまして接続数の確認をしてみたら・・・
ScreenShot_80.jpg
ざっと5500人ぐらいですね(´・ω・)普段より少ない

ってかね、Mさん(´・ω・)σ
ScreenShot_82.jpg
イベントの打ち合わせしてないでしょう?wwwwwwwww
大丈夫なのかこのGM達Σ(:・∀・)

ScreenShot_83.jpg
かわいそうに・・・。
あんなにしつこく言われたらなるよねー(´・ω・)

ScreenShot_84.jpg
終わりか(´・ω・)

ScreenShot_85.jpg
やっぱりM・・・m9(^Д^)プギャー
苦手だわw

最後にSのネカフェについて聞いてみました。
ScreenShot_86.jpg
大人の事情・・・請負の方お疲れ様です(´;ω;`)

ScreenShot_87.jpg
既にスキンがレッドガゼルですもんねー(´・ω・)σ

ScreenShot_88.jpg
ScreenShot_89.jpg
お!?ついにGM-CLANのクラン戦イベントフラグがw

ScreenShot_90.jpg
人気が落ちてもK子は俺が守る( ゚∀゚)o彡°

ScreenShot_91.jpg
はい、良いお年を~♪


今回のイベントまとめ
・今回のGM_教官襲撃はC・S・Mがログイン。
・GM_教官Sはネカフェで年を越し、正社員じゃない模様。
・GM_教官SとCはフレンドリーだが、Mはガチ。
・GM_教官K子は明治神宮で初詣。
・GM_教官クランとのイベントが近々行われるかもしれない
・次のハンドガンはポイントガチャで実装され、D.Eagleはゲーム内でポイント販売される。
・経験値・ポイントアップイベントは階級上げユーザーが多すぎて開催が難しい
・12月のUDXギャラリーイベントで行われたアンケートの賞品はお待ちくださいとのこと

7時間かかった・・・。
動画のほうがよかったですね。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2009/01/01 13:35 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
Re: No title
名無しさん
次回から300×300で表示しておきます(´・ω・`)
[ 2009/01/02 06:05 ] [ 編集 ]
No title
画像いちいちクリックすんの面倒だから
もう少し大きくしてくれ
[ 2009/01/02 01:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>どうやら実装されるみたいだよぉ~ん(´・ω・)
[ 2009/01/01 22:22 ] [ 編集 ]
No title
なに言ってんの!K子は俺が守(ry
さてさて今日も課金課金~!w

DEがP実装化するのかー・・・ネカフェ特典にあるから別にいいけどね・・・w

教官とCWはもちろん参加だよな!!それまでにクラン入らないと・・・;
[ 2009/01/01 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


