あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックバトンその5

サドンアタック専用バトンの第二弾を作ったのでやってみました♪

第一弾はこちら

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 エアポート
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 1年5ヶ月(2007年7月14日)
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 一番最初に入ったクラン(´・ω・)ロリコンさんがいたところ・・・みんなチャットで盛り上がってた
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 加入して10分もしないうちに、みんなが別々の他ゲーに行くクラン。
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 200人は軽く超えています・・・運営さん早くフレンドを拡張して・・・。
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 参加してます(´・ω・)
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 初めてプレイしたのがネットカフェ・・・
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 マウスパッドくらいヽ(´ー`)ノ
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 同年代の人たちとのオフ会・・・メイド喫茶( ´∀`)
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 すげー適当に虚言を流す人に出会ってしまい、巻き込まれたことかな?辛いというより迷惑かw
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 昔はリコンだったけど今はユリコかな(´・ω・)茶色い人
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 レンジャースクワッド(´・ω・)何か気持ち悪い・・・
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 A・B・C・D・E・F・G・H・I・J・K子・M・P・Q・S (L・N・O・R・T・U・V・W・X・Y・Zは会ってない・・・)
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 面白かったB 楽しそうなC 強いM かわいいK子 几帳面なQとS
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 (´・ω・)プレゼント送信ボックスで全て表示されないぐらい送った・・・12月26日時点で688300ポイント 200Cash
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 階段とかAかな(´・ω・)
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 階段やらA・・・レーダー見て全体的に動くかな
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 B攻めかな?
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 基本B
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 スナ少なければA 多い場合はB
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 Aかな(´・ω・)
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…Bも攻めるしAも行くけど真ん中も行く・・・w
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 AまたはBかな( ´∀`)真ん中宜しくねw
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 Aの裏とかBかな
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 建物の中とかかな(´・ω・)
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 あまいやらないもん・・・w Bかな?
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 ( ̄~ ̄;)ウーン…Aかな
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 これはどこでも攻めるw
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 Aが多いかな?
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 B攻めのときもあるしAも・・・調子による
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 建物の中とかBとか
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 倉庫のテラス( ´∀`)
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 クラブナイト
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 ラッシュ
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 爆破・・・最近はデスマかも
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 AK・・・M4の時もあります(´・ω・)
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 K2かな
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 AK(´・ω・) でもこないだ調べたらTRGだったんだよなぁ・・・
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ウェアハウス!以前メールマガジンであった気がする
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 空気マップ・・・ポイントと経験値5倍ぐらいにしてくれ
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 海洋中継所
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 フラグムービーや壁越しや壁抜きやネタ動画かな
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 照準の位置とかリロードするタイミングとか狙う順番とか・・・
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 まだまだいける!( ´∀`)
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 5000ポイント~やる時は16000ぐらいいくw
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 65%ぐらいはいってみたいなぁ・・・
Q48 目標階級はなんですか?
A48 ★( ´∀`)
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 座る・歩く・銃の変更
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 まだ半分ですか^p^ フラッシュ!
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 相手が攻めてきそうなときや自分が攻めるとき・・・デスマで死体に投げると楽しいですw
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 なんだろう(´・ω・)ベレッタ90日かな
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 誕生日( ´∀`)
Q54 その時の感想は?
A54 嬉しかった♪
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 ASG(´・ω・`)
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K2
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 M16
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 ポイントがあれば使う
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 使うポイントが無いのにポイントがあるときぐらいから(´・ω・)
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 1週間・・・たまに1ヶ月w
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 レッドチケットとクイックリスポーン
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 M4 30日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 サドンの壁紙は自作で使ってます♪
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 キャリア対応がしていない(´・ω・)
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 してない(´・ω・`)
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 10万は最低当たるんでしょう・・・いいなぁw
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 攻略ブログ・ブロとものブログ・相互リンクの方々のブログ・足跡で来た人のブログ・フレンドのブログ
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…特におすすめまではないかなぁ・・・?
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 横棒3本で5%( ´∀`)
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 中スペックΣ( ;゜▽゜)
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 TRG・M4・AK・フラッシュ・グレ・スモーク・M16
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 前かがみ?
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 コブクロとか嵐とかゆずとかEXILEとかTOKIOとか・・もういろいろw
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 床(´・ω・)机にノートPCおいてやるのが丁度いい感じw
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 おいらに会う武器・・・集団性と威力が良く、かっこいいもの出してほしい(´・ω・`)
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 ひろーいマップでゆったりできる感じ・・・BSSで選ばれてた農場みたいなエアポやってみたいw
Q77 サドンアタックをやり始めてどのぐらいが経ちましたか?
A77 1年5ヶ月・・・さっきも聞いたよね?
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 4箇所までは分かるけど後1箇所が見つからない・・・w
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 豚ちゃん(´・ω・`)
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 10個は超えてる・・・正確には分からないΣ( ;゜▽゜)
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 3ヶ月ぐらいかな(´・ω・)
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 断る
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 残すけど・・・満員になっちゃうからメッセージを送って消す(´;ω;`)
Q84 今まで所属していたクランで楽しかったことは思い出は?
A84 クランイベントやVCで楽しく実況しながらの試合やクランチャットでくだらない話をしていたことかな
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…どこだろう・・・分からないヽ(´ー`)ノ
Q86 サドン中にどんな音楽を聴きますか?
A86 73の重複ですね。分かります。
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…多分あると思う
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 ウェアのドアや通路で止まってる・座るが分からない・裏とっても挟もうとしない・・・なぜか武器を捨てて遠距離でナイフで向かっていく人などなど
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 ベレッタ(´・ω・)
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 AK
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 初期
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 VC・メンバーのKD・IN率・クラン戦・普段の活動状況・活動時間
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 sakkamanといういろんな意味で素晴らしいマスターに出会えたこと
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…気分による
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 景品があれば開きますよ~♪
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 いろんな人とめぐり合えたこと、リアルでの反射神経が早くなった、右腕だけ筋肉質になった・・・w
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 大会で活躍してみたい( ´∀`)
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 ブロともの方々、相互リンクの方々
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 30分くらい(´・ω・)
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 過去のアメリタットお疲れ!重複した内容を今すぐ修正するのだ!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/27 00:16 ] .自己紹介 サドンアタックバトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


