あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランスピー面白かったよ♪

トランスピーダウンロードしてみたけど・・・

サドンが重くなるのでアンインストールしましたヽ(´ー`)ノ


クリスマスも終わり、テレビでは初詣のCMが大分流れるようになりました今日この頃。

そんなことはどうでもいいんじゃ!!

アメリタットは以前サドンガチャで当たったイリナを使って今日もラブラブしてますもん( ´∀`)b



━独り言━
4大フェスタってメールアドレス変えた人には無意味なイベントですので期待して釣られないように注意しよう(´・ω・)σGMさんこのブログ見に来てるなら少しは聞いてちょ~だい(´;ω;`)

なんとなくメンテ画面撮って見ました( ´∀`)b
ほとんどの方は見る機会が少ないと思うので貴重ですのう~♪
トランスピーメンテ画面三国志メンテ画面
デカロンメンテ画面SAメンテ画面





さて、昨日のメンテで何か変わっているかなと期待したのですが・・・

メンテ後のマップ

何も変わってない・・・il||li_| ̄|○il||li

来週の1月1日はメンテナンスするのかなσ(・ω・o)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…サポートは中止してるからやらないと思うけど、もしやるなら新マップ来るかもね~( ´∀`)b

そういえばメンテナンス中にSAARを記録したら、ランキングがこんなことになってました・・・
SAARメンテ記録

-1位だらけw
ちなみに100となっているのはHS率が100%という意味ですw

そういえば、以前書いた明石サンタの番組ですが、マスターが電話していましたw
つながらなかったみたいだけど、SA内でも野良で部屋が立っているほどみんな見ていたのかなヽ(´ー`)ノ
Googleにもこんなに影響が・・・

急上昇ランキング


さんまさん今年ブームですなw


そういえば昨日の19時のニコニコ動画はクリスマスツリーの時報が流れており、広場に残りますか?っていう選択肢が時報の後に流れたんだけど、2秒しか選択時間無くて選択できませんでした・・・w
2秒とかマジキチだろ・・・w

ニコ動についていたサドンの宣伝バナーw
ニコニコサドン宣伝

クリスマスということもあって、昨日は大体ゴールデンタイムでも6000人ぐらいしかINしてなかったので、明日からはみんなINするのかなσ(・ω・o)



とりあえず暇だったのでクラメンと会話をしていたのですが・・・
クリスマス話題

女とは今日・・・クリスマスにこんな話をアメリタットって何なんだろうΣ( ;゜▽゜)



あ、そうだ。

今朝ドスパラでフレンドの神タクト君がパソコンを買おうと悩んでいました。
とりあえずタクト君なりに何台か選んでいて、スペック的にどうなのかと自分に聞いてきたのですがアメリタット君は・・・

ドスパラ注文

パソコンに37億ってwwwww

はい・・・完全に遊んでましたΣ( ;゜▽゜)


しかもこれ全部に保険とかつけたら・・・

ドスパラ保険

42億wwwwwwwwww

ドスパラ恐ろしい・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で、タクト君。

・・・これ買えば?( ´∀`)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/26 14:54 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
鬼畜ですねわかます
[ 2008/12/26 17:59 ] [ 編集 ]
No title
買うわけないだろ!!!w
[ 2008/12/26 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


