あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終業式( ´∀`)

今日はほとんどの学校で終業式が行われました( ´ー`)

自分も終業式だったのですが、目の前に・・・

シンデレラが






現れませんでし・゚゚・(/□\*)・゚゚・うわ~ん

というわけでクリスマスの今日は新マップで遊んでいようと思いますw

とりあえず、今日通知表が来たのですがil||li_| ̄|○il||li

一応今学期は全教科厳しくつけてあるということで、もらいました。

※5段階評価 1学期→2学期
現代文:3→3
政治経済:4→5
数学C:4→4
化学Ⅰ:5→5
化学Ⅱ:5→5
生物:3→3
体育:3→3
英語:3→3
家庭科:5→4
情報A:5→5
情報B:5→5
平均評定:4.1→4.1
クラス順位3→2

厳しくつけたといっても家庭科と政治経済が入れ替わっただけ\(^o^)/
とりあえず志望校は特待生(特別優待生試験)でも合格しているので問題はないのですが・・
1位が4.4なので今回は3学期・・・高校最後の成績は1位をとりますじぇ\(^o^)/

それにしてもサドンアタックやってるだけで順位が上がるってどういうことなの?俺サドンアタックで何やってるの?w


関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 12:11 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


