あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMイベントその2

その後・・GM_教官Mを追跡!

何とかプロバンスに進入完了~♪

GM教官M挨拶
あ・・・こんばんは\(^o^)/


GM_教官M
結構積極的に前に出るGMさんです( ´∀`)

やっぱり上手いので立ち回りの参考に追いかけてみましたヽ(´ー`)ノ
GM_教官ポジション
大胆に撃ってますけどやられないんですね(´・ω・)

GM_教官Mキル
どんどん倒していきます・・

GM_教官プロパンス途中結果
やはり教官はフラグトップwww
強い・・・w

そういえば・・・
GM_教官M設置
GM_教官M設置2
GMさんツール使ってないんですねΣ( ̄□ ̄;)
ウェアハウスではクイックリスポ使ってるのに・・・ポイントは追いつかないというわけか(ノ´∀`*)

その後オーバーキルについて質問があったのですが、GM_教官Mの答えはというと・・・


GM_教官オーバーキル

やっぱりモラルですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
ここは日本です(ノ´∀`*)
日本のマナーを守って遊びましょう♪


さて、その後試合ではアメリタットも活躍し、チームの勝利に貢献するが・・・
GM_教官M_2

追いつかずil||li_| ̄|○il||li

GM_教官M試合後お疲れ様
GM_教官M試合後2

やっぱり教官は強いというわけですな・・・



そしてGM_教官Cのところへ⊂ ´⌒つ・∀・)つ

なにやらMさんのお話をしている様子。
GM_教官C発言
GM_教官C

やっぱり上手いわけかΣ( ;゜▽゜)

となると・・・ますます倒したくなるわけでまたまたMをストーカー( ´∀`)

GM_M潜入
潜入成功\(^o^)/





そして・・・

GM_教官M撃破

ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
倒した~( ´ー`)

ってことでまぁ自己満足なんですが・・・

GM_教官M WS
GM_教官M WS1
GM_教官M MR
この3枚の画像で分かったこと・・・GM_教官MはMR\(^o^)/

めっちゃ教官うまいんです・・・(´;ω;`)

まぁWSではMさんも話し始めていて、俺が死んだ時に突然
GM_教官M パクリネタ
こわっw

GM_教官Mかわいい

あ、これはかわいいのね( ´∀`)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…Mさんのキャラは絶対Sだよな・・・w



K子居場所GM_教官M居場所
およ?GM教官が同じ部屋に入って何やらやっている様子・・・

どうやら同じ部屋で勝負をしているみたいです!w
襲撃イベントなのに・・・w

一応・・・結果はMが勝ったみたいです( ´ー`)

CvsK子
あららw部屋名に堂々と・・・w

しかも結果は・・・
GM_教官C勝利

ちょwwwSGに負けるAKのK子さんってΣ( ;゜▽゜)
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪(ぁ


まぁ今回のイベントはGM自身も楽しく過ごしたかったんでしょう(´・ω・)
クリスマスだからね~♪
K子だけじゃなくてよかったのうw

そういえばこんな瞬間を見てしまった・・・
GM_教官K子イベント失踪
消えたΣ( ̄□ ̄;)

GM_教官K子復活
戻ったΣ( ;゜▽゜)


それでは記事にのせられなかったものを載せて今日は終わりますわw
P90教官部屋GM_教官M部屋
GM_教官CチャットGM_教官K子部屋名撮影
GM_教官K子部屋名クリスマスGM_教官Mフレンド申請

GM襲撃イベントなのに襲撃してきてもらってる(部屋を建てている)という何か違う気もするけど・・・まぁいいかなΣ( ;゜▽゜)



最後にK子さんがなぜかいきなりおいらを呼んで来たΣ( ̄□ ̄;)
K子アメリ

な、なんの用だろうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今度あったら聞いて見ます⊂ ´⌒つ・∀・)つ

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/25 00:19 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
>>Eagleさん
いい質問だったおw

>>あんじゅるぐさん
ありがとう( ´ー`)

>>田中さん
多かったよね~(´・ω・`)
[ 2008/12/31 12:32 ] [ 編集 ]
No title
今回のイベントもロビーで騒ぐ厨が非常に多かった。
ちゃんちゃん
[ 2008/12/25 21:06 ] [ 編集 ]
No title
すばらしいストーキングでふいた
[ 2008/12/25 17:44 ] [ 編集 ]
No title
オーバーキルの質問したの俺だw
俺も2回目のイベントから教官追い回したんで
アメsがとんでもない速さで部屋に入っていくのを
何度か・・・^w^
[ 2008/12/25 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


