あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス?うち仏教ですけど?(`・ω・)

さて~クリスマスムード一色ですね~♪

今日は年賀状をパソコンで初めて作ってみました( ´∀`)b
その後は髪を切りに行ってきて、気分もリフレッシュ(ノ´∀`*)

そういえばさっき、近くのファミマでフラチキが1本100円で売っていたので買ってきました( ´∀`)
キャンペーン中で2本買えば260円、Tカードなら240円なんだけど、1本100円はこの時期にしかないのでやっぱり食べたいところ・・・って1人で5本も買うのって俺だけかOTL
12本頼んでいる人もいたけど、やっぱり家族とかで食べるんだろうな・・・Σ( ;゜▽゜)





とりあえず今GM_教官K子とGM_教官CとGM_教官Mを探しているのですが、なかなか部屋に入れない(´・ω・)
20時からはGMのお食事TIMEがあるのですが、とりあえず自分もその時に飯でも((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪

そんなことはさておき
明日どうやってみんな過ごしますか?(´・ω・)

1、家でのんびり
2、友達とわいわい
3、一人で散歩
4、彼女と・・・アッー!
5、SAでFA

( ̄~ ̄;)ウーン…一応自分の頭の中で浮かんだのはこのぐらい・・・w
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…彼女探しに旅に出るか?w

とりあえず明日の終業式でシンデレラに出会えなかったらSAで遊んでようっと~♪



この後のオススメのテレビ
19:00~ 笑ってコラえて聖夜版所&さんま…に加え!寂聴さんや金城武さんもやって来ちゃうSP
19:55~ はねるのトびらSP
21:00~ 笑っていいとも!クリスマスイブ特大号!
25:05~ 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2008

皆さんもテレビを見ながらサドンアタックをしよう!!

※明日のメンテナンスは新武器・新マップ・新ミッション実装のアップデートの確率が80%!

理由1、UDXイベントのときに運営関係者が『次のメンテか次回のメンテが何たら』って話をしていた
理由2、クリスマスイベントが少なすぎる!!

多分お正月はCash10%キャッシュバック、経験値・ポイント20%アップでもするのかな(´・ω・)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/24 19:34 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(2)
No title
アメさんがシンデレラに会えますように
[ 2008/12/25 00:26 ] [ 編集 ]
No title
ウホッw
アップデートするならネカフェにいってやりたいところだが金がない・・・

でももしかしたらもしかしたら明日PC買ってくれるかもw
いや買わそうw

今夜もVCやろーぜー

あとあのイベントについてのメール返してくれよー?
[ 2008/12/24 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


