あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルあり

いよいよ明日開催となった、サドンアタック祭り in AKIBA!

今日になっていろんなイベントが発表されましたね!
というわけで、今後のイベントはこんな感じになるのかな

◆UDXイベント
【20日】
リアルガチャ
メイドSA対決
ポータルサイトSA対決
ネカフェ3on3

【21日】
リアルガチャ
ケニーナイフ戦
グランプリ
CTL決勝

◆その他のイベント
GM_教官K子へのクリスマスメッセージ
GM_教官K子の襲撃



さて、というわけで・・・
サドンクリスマスイベント

はい。慰めの言葉ヽ(´ー`)ノ

とりあえず書いてみる(´・ω・)σ

K子さんこんにちは~。クリスマス任務お疲れ様です!いつもGMブログを楽しませてくれてありがとうございますヽ(´ー`)ノ今回はクリスマスイベントを行うということですが、是非頑張ってください(ノ´∀`*) 自分もクリスマスイベントをやるのですが、イベントというのは主催者も参加者も楽しめるものです!! 楽しまなければイベントじゃないよ(´;ω;`)というわけで、絶対に楽しくない切ない夜と思っては行けません。もし思ってしまったら・・・「うちは仏教ですよ!」とでも言ってやりましょう(笑) イベント当日は自分もサドンアタックをプレイすると思いますので、K子さんに会えることを楽しみにしています。 今後とも楽しいイベントをサドンアタックで出来ることを期待しています。頑張れ!サドンのアイドルGM_教官K子!!長すぎてごめんねil||li_| ̄|○il||li


うん。完璧!

送信!!


・・・あれ?

K子?

ん?

K子メッセージ

あなたの“愛”と“慰め”の言葉は半角50字まで入力できます。

全角25文字まで・・・OTL


削減すること1時間・・・。

1通目~
クリスマス任務お疲れ様です!「今夜は切ない」と思ったら『うちは仏教!』と思い、イベントで楽しもうねw

2通目~
今回はクリスマスイベントを行うということですが、是非頑張ってください(ノ´∀`*)

3通目~
イベント当日は自分もサドンアタックをプレイするので、K子さんに会えることを楽しみにしています。

4通目~
サドンアタックで楽しいイベントが出来ることを期待しています。頑張れ!サドンのアイドルGM_教官K子!!

5通目~
『サドンアタックをK子とプレイできる』というクリスマスプレゼントを与えてくれてありがとう。

うん。自己満足\(^o^)/
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/19 17:18 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(1)
No title
都会に行きたい。
[ 2008/12/20 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


