あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【昇格】ELECOMって素晴らしい~

ヘッドセットが昨日壊れた件ですが、何とか無償交換していただけそうですヽ(´ー`)ノ

断線してなかったのが幸いだったのかな?(´・ω・)

でもヘッドフォンの耳に当てるところだけが取れるってヘッドセット暦7年の俺には1回も無かったから相当珍しいことだったからかな?w

さて、後3%も残っているのに・・・。





昇格 中佐2号俸


中佐2号俸に昇格しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

何かラッキーw

前回の昇格が11月21日なので大体1ヶ月ぐらいの昇格ですなw
(経験値アップ使ってないのにこの速度って・・・w)

というわけで、これもまたクリスマスイベントでお祝いだ~!w


そういえば最近同時接続人数って少なくなってますよね(´・ω・)
これは15日月曜日のデータなんですが、

同時接続人数

計算すると・・・8835人(´・ω・)
半年前までは1万人以上がアクセスしており、最高13000人ぐらいまで見たのにどこ行っちゃったの~( ´∀`)

やっぱりCSとかAVAやL4Dなど別のゲームに移動して行ったのかな(´・ω・)
実は=BAL☆NA=でもgunzとL4Dがはやっていて、過疎らないか心配です(´-ω-`)

皆さんのクランはSACTL終わって以降どんなクランになっていますか?
是非今度のラジオでちょっと話題探しに話したいのでいろいろと意見くださいな♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/18 20:17 ] .日記 階級昇格・KDアップ | TB(0) | CM(2)
No title
うちのクランは抽選漏れしてから休止したけど1週間で復活したよwww
今はなんか強いメンバーがそろってきたらしい。。
今のクラン過疎ったらうちのクランに来てください!(ぁ
[ 2008/12/18 22:57 ] [ 編集 ]
俺が
イン出来ない間に

階級アップ
おめでとうです(*^▽^)/
[ 2008/12/18 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


