あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表示速度アップ~♪

webmoneyばらまきイベントの代理を考えている最中に、こんな情報サイトを見つけました( ´∀`)b

オンラインPC館

何か見ていたら非常にタメになることが書いてあるので、よろしければ見てみて下さい♪

さてさて、ブログのプラグインの周り(武器とかあったやつ)の部分を消去しました。

理由は、
学校のパソコンで見た結果、そこの部分は表示されていないΣ( ̄□ ̄;)


表示されていないのに、無駄に画像を使ってしまうと表示に時間がかかってしまうため、消去しました。

多分一部解像度の設定によっては見れない方がいたと思います。

一応今は黒の背景になっていますが、とりあえず表示速度を上げるためにも結構データ要領がある背景画像は削除しましたσ(・ω・`)

さて、サドンアタックやってくるかな(ノ´∀`*)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/16 17:57 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(3)
No title
>>ryoukenさん
多分colorとbgcolorで間違っているんじゃないかな?
今度PSEの無料版を入手したらこのテンプレート配布するかw

>>昨日さん
こういうところからコミュニティが生まれるんです(´・ω・)
[ 2008/12/17 00:44 ] [ 編集 ]
テンプレート講座はアメリタットさんに頼む物じゃないだろ

ググれば出てくる
探す努力よろ
[ 2008/12/16 23:12 ] [ 編集 ]
No title
すいませ~ん><
ブログのプラグインの周り(武器とかあったやつ)の部分のスタイルシートを教えてください。。
ちょいそこを編集すると、文字の色がおかしくなるんでおねがいします!

あと、テンプレート編集講座とかしてほしいです、、
[ 2008/12/16 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


