あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックテンプレート作成計画


テスト放送中の時につけっぱなしで寝てしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

やってしまった(ノ´∀`*)アイター

今日はフレンドにブログの作り方を教えてあげました( ´∀`)b

自分はサドンアタックのFC2テンプレートを作成するべく今日はいろいろとやっていたんですけど、
CSSが崩れてしまってあまり進んでいません(´・ω・)

しかしアメリタットはあきらめないぞ~w


さて、今回はサドンアタックユーザーでFC2ブログを利用している方には良い記事になるかもしれな~い(ノ´∀`*)


このブログを見て分かるとおり、全てがアメリタットオリジナルで作成されています。

そこで、今回はアメリタットがFC2テンプレートを作成するべく、皆さんのイメージや要望などを今回は募集してみようと思います。

例えば・・・

マップだけの画像がいいとか
いろんな武器が並べられている画像で作ってほしいとか
白い背景で作ってほしいなどなど

一応今月までの書き込みについてはいろいろと試してみようと思います(´・ω・)

※「うちのクラン専用に作って~」などについては受け付けません(´・ω・)
みんなが共有できるSudden Attackのテンプレートを作成していきましょう!
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/14 17:40 ] .壁紙 サドン壁紙 | TB(0) | CM(5)
No title
>>ryoukenさん
俺も説明ができない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>La^PinKyさん
クラメン用ってどういうことだw

>>nukogamiさん
盛り上がったねw
楽しかったよヽ(´ー`)ノ
またよろしく!

>>☆長門有希♪さん
返信してない記事があったとは・・・よく気づいてくれた長門君w
作り方かぁ・・・説明が難しいよ・・・w
[ 2009/02/02 16:47 ] [ 編集 ]
No title
同じくテンプレのつくりかたおしえてw
[ 2009/01/30 19:24 ] [ 編集 ]
それだったら
うちもブログ作らねばグハッ・・('д`)
イベント盛り上げるぜよ( ・∀・)
[ 2008/12/14 20:06 ] [ 編集 ]
No title
うちのクラン用につくって~




あ・・・だめなのか^p^
[ 2008/12/14 19:44 ] [ 編集 ]
No title
いまだに編集方法がイマイチわからないです (^○^)/
リアルに作り方教えて下さい。。
[ 2008/12/14 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


