あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベントが終わったら・・・?

自分のブログを見ていて思ったのですが、
このブログちょっと見づらいと思いませんか?(今更・・・

せっかくなので、クリスマスイベントが終わったら、
クリスマスカウントダウンページの撤去
上部の流れる画像から2枚目のフローズンのクリスマス画像を撤去
クリスマスBGMの撤去
を行うのですが、どうせなのでこのブログをリニューアルしようと思っています!

というわけで・・・。

このブログの背景をこのまま黒にしておくか、白、水色灰色薄い緑にするか迷っています。

その他にも、ブログリンクを分かりやすくクラン毎フレンド別に分けたり、
ラジオ専用のスペースをつくり、ブログパーツとラジオ用のパーツで分けたりする
※左をブログ 右をラジオみたいにね!

とりあえずリニューアルとして、今考えているのはこの3つをやってみようかと思っています。

さて皆さん。

見た感じでいいので、このブログのご感想をコメントに書いて下さい。

それと同時に、上の流れる画像についての意見でも構いません。
もしかしたらこの画像もかえるかもしれないし( ´ー`)

というわけで、よろしくお願いします(ノ´∀`*)



感想を書いてほしいポイントとしては、

ブログ全体の見やすさ :
ブログパーツの配置位置 :
ブログパーツの種類 :
その他、見やすく便利なブログに出来るコツなど :

なんでもいいのでちょっと皆さんの知恵を貸して下さいな♪
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/12 20:25 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
>>£janne(BC) さん
来れるなら来ればいいけど遠いもんね(´-ω-`)

>>sakkman さん
うぃうぃ(ノ´∀`*)
お幸せに♪
[ 2008/12/13 01:31 ] [ 編集 ]
関係ないっすけど
、秋葉行きたいです


イベント?
出たいです
[ 2008/12/12 23:16 ] [ 編集 ]
No title
>>fruityさん

あらまΣ( ;゜▽゜)
試験的にちょっとやってみようかと思って消すの忘れてた(´-ω-`)

ありがとう消しておきました♪
[ 2008/12/12 21:03 ] [ 編集 ]
No title
リンクが二つある
気がするよ・・・・?
[ 2008/12/12 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


