あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスター(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!

チャット

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
このブログは1週間以上かけて頑張って作りました☆

さて、公式サイトを見たら・・・

サドンアタック運営チームです。

この度秋葉原UDX Galleryにて開催するサドンアタック祭り 2008 in AKIBA会場内の、
ネットカフェエリアにて3on3のトーナメントマッチを開催致します!
また、当日開催予定の「ITサンエイ高崎江木店vsITCAT泉店」の店舗対抗戦において、
店舗代表となったチームとのエキシビジョンマッチも合わせて開催致します!

この機会に、是非サドンアタック祭りネットカフェエリアに足を運んでみてはいかがでしょうか。

以下、大会、エキシビジョンマッチの詳細内容となっております。


【大会実施概要】
会     場:サドンアタック祭り2008 in AKIBAネットカフェエリア
開 催 日 時:2008年12月20日(土) 当日受付13:00~15:00 大会15:00開始
参 加 資 格:サドンアタックのアカウントをお持ちの方
        ※アカウントをお持ちで無い方は、受付前にアカウントを作成するようお願いします。
参 加 費   :無料
受 付 方 法:会場にて受付、先着48名までとなります。
        ※個人のみの参加となります。
会場にてチーム編成を抽選で行いますので予めご了承ください
受 付 締 切:当日受付 12月20日(土) 15:00まで
        受付の際はID、キャラクターネームをわかりやすく書いてください。
        ※ID、キャラクターネームが判別不能の場合ゲーム内アイテムが付与出来ません。
       ※キャラクターネームに関して、大会後2週間は変更しないようお願いします。
大会ルール :≪形式≫ デスマッチ1セット
        ≪人数≫ 1チーム3名編成
        ≪マップ≫ウェアハウス
        ≪条件≫ 総合ポイント60P先取のチームが勝利(制限時間有り)
               16チームによるトーナメント戦
        ※入力デバイスの交換は今大会では一切認めておりません。予めご了承ください。

以下エキシビジョンマッチの内容となります。

【エキシビジョンマッチ概要】
開 催 日 時:2008年12月20日(土) 18:00開始予定
参 加 資 格:サドンアタック祭り 2008 in AKIBA ネットカフェエリア、ITサンエイ高崎江木店、ITCAT泉店
        上記の3ヶ所おいて予選を勝ち抜き店舗代表となったチーム
大会ルール :≪形式≫ デスマッチ1セット
         ≪人数≫ 1チーム3名編成
         ≪マップ≫ウェアハウス
         ≪条件≫ 総合ポイント60P先取のチームが勝利(制限時間有り)
               代表3チームの総当たり戦

【大会賞品】
■店舗予選
優勝チーム(代表チーム)
・ゲーム内アイテムセット M4A1 devgru(7日間)、AK-47 Black(7日間)、FAMAS F3(7日間)、ユリコ・ジョン(7日間)、イリナ(7日間)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
・エキシビジョンマッチ出場資格

準優勝チーム
・ゲーム内アイテムセット AK-47 Black (7日間)、FAMAS F3(7日間)
・サドンアタックオリジナルマウスパッド

3位チーム
・ゲーム内アイテム SCAR sandstorm(7日間)
・サドンアタックマウスパッド

参加賞
・ゲーム内アイテム B.92Fs(7日間)

■エキシビジョンマッチ勝利チーム
・「I LOVE FPS」 Tシャツ

I LOVE FPS


おし!20日で丁度いく日なので、もらってきますヽ(´ー`)ノ



あ、そうだ。

何か不思議なページを見つけました。

今までいろんなサイトをめぐってきましたが、こんなサイトは見たことありません。

最初は良く分からなかったけど・・・

なんか・・・温もりを感じました。

もしよかったらやってみてください。

やる方はこちら(´・ω・)

あ、そうだ!

今日はレッドバナナ全体メンテナンス!

ということで、4時間で丁度メンテ終わる直前に帰ってきたのでメンテ終了と同時には入ると・・・


無人鯖


全鯖0人!!

No.1になった気分で気持ちがいい(ノ´∀`*)



そんなことより!

マスターの家庭に女の子が誕生しました!!

出産

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!
☆・゚:*☆CONGRATU゚+( ・∀・)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆!

出産祝いしないとなぁw( ´∀`)

奥さんお疲れ様です( ´ー`)


今日はこんな日でした(ノ´∀`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日発表された8600kiiのやつで、AK黒を頼んだのですが、まだ武器は届いておりません。

まさか・・・トラブルで配布が遅れてるのかもΣ( ;゜▽゜)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/11 23:03 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
No title
>>SHINさん
いえいえΣ( ;゜▽゜)

ちょっと難しいですが教えられないこともないですよ( ´∀`)b

もっとみんなが見やすく、自分も楽しい気分でブログを作り上げていきたいので、何か気になるところがあったら教えてください(ノ´∀`*)
[ 2008/12/13 10:59 ] [ 編集 ]
No title
今思ったらアメリタットさんは本当凄い人ですわ。

こんなブログ仕様にする仕方も全く分からない・・・

本気で惚れました(ブログHP)
[ 2008/12/13 08:44 ] [ 編集 ]
ありがとよ!
これから忙しいわ@@;

祝ってくれてありがとね!
[ 2008/12/12 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 01:31 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しだよ~ん♪さん
それ・・・下のほうの説明を読んだ後に見ていると分かってくるよ!
[ 2008/12/11 23:51 ] [ 編集 ]
No title
最後の何?1万取ったw
仕様ですねw
[ 2008/12/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


