あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8600killまでの道

どうやら8600killイベントは訂正がありそうですね。

さてさて、8600killまでのコツというか、今回達成したことについて書いていこうと思います!
イベント当初はニートや暇人じゃないと出来ないとみな言っていましたが、結構意外にできるもんです(´・ω・)

イベント達成記事

では、イベント期間中どのような生活でゲームをやっていたのかということで、
サドンをプレイしていた時間だけ書いておきます。


ここからはアメリタットの脳内で勝手に計算し、アイテム効果やプレイ状況など様々な結果を乗せますので、混乱する方が出ると思います。
分からなくなったら外に出てアイスクリームを買いに行きましょう(´-ω-`)




サドンアタックアクセス記録~SAAR記録時間まで
kill数はロイヤルロードのみの記録です。

11月
21 552kill 18時10分~18時30分病院   19時00分~翌日5時10分 記録ミスの3キル含む
22 931kill 10時27分~翌日4時28分 記録ミスの120キル含む
23 1793kill 9時41分~23時46分   
24 1243kill 8時45分~22時19分   23時25分~翌日1時56分
25 632kill 16時05分~17時59分病院  18時57分~翌日0時58分 
26 654kill 19時40分~翌日0時17分 この日普通にカラオケいってました(´・ω・)
27 373kill 13時23分~翌日0時09分
28 766kill 病院19時20分~翌日1時55分
29 1784kill 8時47分~23時28分記録ミスを除いて正式に8605kill達成(8728kill)
30 362kill 10時21分~翌日0時43分
12月
1 28kill  18時38分~翌日0時09分
2 0kill   病院21時02分~翌日1時34分 
3 0kill   16時45分~21時58分
4 21ki ll 18時23分~19時29分 19時55分~翌日1時21分
5 169kill 

病院が前にあるのは終わったあとINしたということでつ( ´∀`)

ということで、
イベント期間中は

9308kill達成したことになります( ´∀`)

※記録ミスした分を含まないと9185kill

このイベント期間中の総試合数が615試合なので、
試合数×平均1試合9分とすると
615試合×9分=5535分・・・①
時間に戻すために①÷60分をすると
2週間のロイヤルロードプレイ時間は92時間15分となる。
これを日に直すと、3日20時間15分間の試合時間となります。


また、これを挑戦するに当たって、初日はクイックリスポーン100個を使用しましたが、効果が薄いため、リスポーン短縮2週間を即購入しました。

イベント期間中のデス数が8410Death(記録ミスを含む)なので、ここからクイックリスポーン分の100個を引き、8310Death分リスポ短縮が適用されたとしましょう。・・・②
これをリスポ時間で何秒得したか計算するため②×3秒をすると
8310Death×3秒=24930秒・・・③
これを1分単位に戻すために③÷60秒をすると
24930秒÷60秒=415分30秒となる・・・④
これを時間に戻すために④-半端な30秒を外すと
415分・・・⑤

(⑤÷60分)+30秒をすると
415分÷60分=6時間55分30秒

∵リスポ短縮2週間(615試合)で6時間55分30秒得をしたということになります。

ちょwこれで700Cashとは素晴らしい・・・・w


ちなみにクイックリスポでは8秒短縮×100個=800秒
800秒÷60秒=13分20秒なので、

∵クイックリスポ100個では13分20秒短縮したことになります。
何かあまり微妙・・・w


何かもう本当○ナ○ー的に自己満足ですねil||li_ト ̄|○il||li
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/11 17:22 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


