あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!

ロイヤル発表

ついに発表キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
ロイヤル8600キル

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!


黄色で囲んだ人たちがいなかったら多分萎えてたかもil||li_| ̄|○il||li

みんなで励ましあって頑張りました!

途中変なトラブルにも巻き込まれたけど本当にお疲れ様でした!

みずれんさん
試合中の会話から仲良くなった方で途中挫折しそうになったけど、何とか達成できたその努力はすごい!!

ステンさん
ブラックキャットの女性キャラを使用して、毎回良いスコアをとっていたのを覚えてる!
どっちかというと俺より倒しているイメージがあって恐れていた1人!

FalynaKさん
このイベントを通じてとても仲良くなった人。
スカイプ友達としても楽しく会話できる人で、とってもいい人♪

働けニートさん
お互いのブログを見て知り合って野良で一緒に戦った友。
同じチームで長時間やって楽しんだよね~!

La~PinKyさん
この人はラスト1週間でクリアした超人!
途中でリスポ短縮プレゼントしなかったら、今回のイベントをあきらめていたかもしれないという本当頑張った努力者!毎日900キルよく頑張りました!

Ⅰпкさん
La~PinKyさんやステンさん達の会話で知り合った人
そんなに会話してなかったけど、中盤になってみるようになり、今回名前が載っていたので、よく頑張っていたんだと思います。



80名のみなさんヤロウキルお疲れ様でした!

そして達成者
☆・゚:*☆CONGRATU゚+( ・∀・)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆




8600kill 問い合わせ

ロイヤル8600キル1

あとは待つだけ( ´ー`)b
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/10 18:41 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(14)
No title
>>Sasackyさん
次回は頑張ってね(ノ´∀`*)

>>働けニートさん
廃人さん!?
暇人さんですσ(・ω・`)
[ 2008/12/11 23:55 ] [ 編集 ]
No title
廃人がいる…

名前があって一安心しましたwww
[ 2008/12/11 16:43 ] [ 編集 ]
No title
イベント開始の翌日からSAできなかったんだから仕方ないじゃないか/(^o^)\
[ 2008/12/11 16:37 ] [ 編集 ]
No title
>>rbさん
社会人ではクイックリスポーンを使わないと辛いでしょう(´-ω-`)

学生ですよ~♪
[ 2008/12/11 13:00 ] [ 編集 ]
8600キル出来るって学生ですか?ニートですか?
[ 2008/12/11 08:15 ] [ 編集 ]
No title
>>天野月熊さん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いろんな方からおめでとうメッセージを頂いて本当にうれしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2008/12/11 01:26 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうござますv-14
うちは数字見ただけで無理だと思い、
イベントを完全無視してましたw
マジでおつかれさまです^^
[ 2008/12/11 01:19 ] [ 編集 ]
No title
>>Sasackyさん
ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?
900はいこうよ(´・ω・)
[ 2008/12/10 23:17 ] [ 編集 ]
No title
忙しかったから8600どころか500すらいってないです(^o^ )
[ 2008/12/10 23:14 ] [ 編集 ]
No title
8600Kill達成おめでとうございます。

よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
[ 2008/12/10 22:41 ] [ 編集 ]
No title
>>£janne(BC)さん

うは・・・どんまいΣ( ̄□ ̄;)
[ 2008/12/10 22:02 ] [ 編集 ]
俺の名前がないwww


壊れて
イン出来ないです
[ 2008/12/10 21:21 ] [ 編集 ]
No title
>>La^PinKyさん
あなたにはそう見えるのですm9(^Д^)プギャー!!!!
[ 2008/12/10 19:18 ] [ 編集 ]
No title
81名です(●`w´●)ニァ・・
[ 2008/12/10 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


