あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GM教官_Bさん(´・ω・)

野良の空き時間中にブログ更新ヽ(´ー`)ノ

ふとクリックしたGMBlogを見て思い出す。

オープンβから始めたアメリタット。

一番最初のログインはネットカフェからだった。

今はもうプレミアムネカフェになっている程そこは快適な環境だったこともあり、画質やゲームのリアリティなどMMO出身者のアメリタットには全てが新しかった。

ネカフェから帰宅して即SAをダウンロードした。

それが俺のサドンアタックライフの始まりだった。




いい文章だな~とか思ってない?(´・ω・)σ

というのも、なんだか今日は野良をやっていてふと思ったんですよね。

アメリタットがSAをやり始めてもう長い年月が過ぎました。

今日はGMBlogを見ていて気づいたのですが、GM教官Bってある意味一番ユーザーに見える仕事をしていたんだなと思ったのです。

今はもう教官Bさんはゲームヤロウから退職したという噂がSA内では流れておりますが、当時のBさんのブログの更新頻度はとても高かったのです。

自分のリアルのことやサドンでの裏話、Bとしての個人的なSAのお話などなどいろんなことが書いてありました。

このGMブログでは、ユーザーとの新しいコミュニケーションの場として始めたものだとは思いますが、Bさんはユーザーへの反応は本当に素晴らしかったと思います。

一体何故SAの運営から離れていったんでしょうか。

このGMBlogの7月を見ると、何かとても楽しそうに見えるんですよね。

この頃はTRGの実装のことも書いてあり、結果としてやはり今のTRGの現状を予想されていた通りの結果となってしまったようで、運営の皆さんは今のこの現状についてどのように思われているのか。

Bさんの意見が一番SAユーザーの気持ちを理解していたと思います。

APがあるのにTRGが一撃では意味が無い。

確かにそうだと思います。

運営さんに文句を言うつもりはありません。

TRGを廃止させろとかそういうわけではありません。

ただBさんの発言が今のサドンで、ここまで反映していると思うと何か残念な気持ちです。

やっぱりユーザーの意見を一番聞けるのはGMであり、会社によっては違うと思いますが、開発側と直接話も出来る立場にもあると思います。

要するにもう少しGMさんの意見を聞いてあげてほしいなと思う。

自分も何度かBさんとは野良やイベントを通じて一緒に遊んだこともあり、ロビーでの会話やささやきもできて本当に楽しい時間でした。

また夜遅くまでいろんなお話をしてみたいなと思いますが、今の状態ではそれは叶わないでしょう。

GM_教官B

この教官Bがオンラインになることは限りなく難しいことですが、GM_教官Bさんのご活躍をお祈りしております。

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/08 23:30 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(6)
No title
>>(・∀・) さん
TRGはいろいろと威力もそうだけどQS絶対当たる
スナには勝てませんもんねil||li_| ̄|○il||li

だから誰・・・(´・ω・)σ
[ 2008/12/10 01:53 ] [ 編集 ]
TRGの件に関してはね確かにそうですね~ まあ自分はSAを始めた時からTRGがあったので疑問に思わなかったのですが( ̄ー ̄)
[ 2008/12/09 18:59 ] [ 編集 ]
No title
>>SHINさん
このブログにコメントしてくれてる人は基本大丈夫だと思うので安心してください(ノ´∀`*)
[ 2008/12/09 16:18 ] [ 編集 ]
No title
たまに私は暴言言語言ってしまったりしていたのですが、すぐに謝るので。

簡単に以後「自重します!」
[ 2008/12/09 16:01 ] [ 編集 ]
No title
>>SHIN さん
楽しい話題とかなら全然自分はいいんですけど
たとえば守れよカスとかそういう暴言を含んだ言葉を言ったりしている人もいるので、そういうのを気をつけてほしいかなと思って書いたんです(´・ω・)

後はクラメン募集のマクロを連呼する人とか今日もいたのですが、1~2回とかなら許せるのですが、毎ラウンド4~5回も流す必要は無いだろと・・・w
[ 2008/12/09 00:44 ] [ 編集 ]
No title
下記の記事の非マナー良マナーについて改めて知ることが出来ました。

私もゲーム中にたまーに無駄な話をしてしまうときがありました経験が有りましたので前記事を参考にして改めてマナーについて初心にもどらさせていただきます。

リアルでは決してその様な事は有りませんので・・・


それとアメリタットさん順位凄いですね、度肝抜かれました。orz
[ 2008/12/09 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


