あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲーム中のマナー

ゲーム中のマナーが最近悪すぎて非常に気になります。

今回はそのことについて書きたいと思います。


ブログ見ています。
8600キルおめでとうございます。
ラジオ頑張ってください。
クリスマスイベント参加しますね。

非常にありがたいお言葉です(´・ω・)

今日はこの記事を書いたのは、非マナー行為がとても多いことに気になったからです。

怪しい人ってのもいまして、

1、呼ぶだけで反応するまでずっと呼んでくる(特に味方なのに全チャで言う人)
2、サブらしき階級
3、中傷目的のある名前
4、オーバーキル
5、試合中に味方に発砲

基本的にこの5つが怪しいです。

また、その他にも
主語を言わない
突然謎の発言を始める(外国ユーザーは除く
突然の追放

この3つを行っている人も結構怪しいです。


というのも、今まで体験してきた中では必ず上記8つの行為を最低1つはやっているからです。
これらの行為を行う人とはアメリタットは関わりたく無いので、戦闘中にアメリタットさんと普通に呼ばれても反応しない時がありますが、そのためです。

多分皆さんも非マナーユーザーとの遭遇は経験しているとは思います。

許せるかはその時の気分にもよるでしょう。

とりあえず1~5に1つでも当てはまる人は怪しいです。

そういう人とは関わらないほうがいいのでしょうが、最近は高階級の人も最近言ってくるんですよね。

プレイ中にそんなことを言って恥かしくないのかと自分は思うのですが、どういう気持ちでやっているのか・・・。

とりあえず、今回だけ書いておきます。

今日も言われたのですがね。

文 字 を 打 つ な ら 敵 を 撃 て 。

まさにこの通りだなと。


というわけで、もし皆さんが知っている非マナーユーザーの特徴があれば教えてください。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/07 16:37 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(9)
No title
>>きょーちゃんさん
そういう傾向があるというだけなので一概には言えないクポ(´・ω・)
[ 2008/12/09 14:59 ] [ 編集 ]
サブ階級ですいませんorz

今伍長になれたけど初心者鯖いってないから許して(;_;)
[ 2008/12/09 11:39 ] [ 編集 ]
No title
>>La^PinKyさん

あぁwそうかもΣ( ;゜▽゜)
>> (・∀・)さん
それ外国人ユーザーとかではなく?(´・ω・)

>>馬玩さん
このフレーズ名言でしょう( ´∀`)b

>>田中さん
やっぱりそうですよね。前のクランで小学3年生の子がサドンやってましたからねσ(・ω・`)
[ 2008/12/08 07:51 ] [ 編集 ]
No title
まあユーザーの低年齢化が原因でしょう。
小学生とか普通に居るし。
[ 2008/12/08 07:12 ] [ 編集 ]
No title
文字を打つなら敵を撃てめっちゃ吹いたwww
[ 2008/12/08 00:14 ] [ 編集 ]
よく見かける非マナーの名前といえば…… タ、オケケケケ、など片仮名の意味不明な名前ですかね(´・ω・`)
[ 2008/12/07 22:14 ] [ 編集 ]
No title
ヲィヲィ(o´゚д゚`)っ))文字、違うぞ・・・
文字をうつなら頭をうて☆
[ 2008/12/07 20:46 ] [ 編集 ]
No title
>>神タクトさん

自分もされたよil||li_| ̄|○il||li
最近はウニということだけで追放してくるホストもいるので困るんだよ(`・ω・´)

クラン戦のそれは酷いね~
もう少し加入制限とかしたほうがいいかもσ(・ω・`)
[ 2008/12/07 19:33 ] [ 編集 ]
No title
あーわかるー
ナイフ戦のときグルカで無双してたら追放を何度もされましたよ・・・
いくら強いからって追い出すことないですよね・・・

他にもクラン戦がやりたいからってクランに入って一回だけやってやめるとか結構迷惑なんですよね・・・

厨房とか多いし チートを販売してるところもあるし・・・
今度通報しますけどねw
[ 2008/12/07 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


