あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンガチャ(´・ω・)

なんとなくサドンガチャ8回やってみました♪ヽ(´ー`)ノ



1回目
サドンガチャ1
いきなりの女キャラとはいい感じだなw

2回目
サドンガチャ2
(゚⊿゚)イラネ

3回目
サドンガチャ3
またまたイリナwwww

4回目
サドンガチャ4
(゚⊿゚)イラネ

5回目
サドンガチャ5
(゚⊿゚)イラネかも・・・

6回目
サドンガチャ6
コレ使って稼いだほうがいいなw

7回目
サドンガチャ7
連続かww

8回目
サドンガチャ8
ちょwまたかよwww

というわけではずれですな(´;ω;`)

(´・ω・)退出カード+の使用画面
退出カード+

これ間違えて押しそうになるんですけどどうにかならないかね・・(´・ω・)

さてさて、これを見て何が起きているか分かりますか?
奪取物不具合

奪取物が無いんですΣ( ̄□ ̄;)
というわけでこんな不具合もあるということを運営は知っているのだろうか・・・

とりあえずこの後は時間内に青が赤を見つけて倒しました(´・ω・)

先週は倉庫で赤チーム全員(8人)死んでるのにラウンドが終了しなかったりとかまたまた変な不具合が出始めてきているみたいです。気をつけましょうね!(対策は無いが・・・w

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ、そうそうアメリタットがパソコンの前にいる時はラジオを流しておくことにしました(´・ω・)
理由はクリスマスイベントのときに『重くて参加できなかった』とか言われるとこちらも困るので、とりあえず普段のラジオを聞けない人にも聞いてもらえるように と思ってアメリタットがPCの前にいる時は音楽やサドンの音声生放送を行ってますので、もしよかったら聞いてみてくださいね♪

関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/05 00:46 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(2)
No title
>>sadoaraさん
500000万Σ( ̄□ ̄;)

まぁ女キャラならなんでもいいかな(´・ω・)

やっぱり50億が気になる・・・Σ( ;゜▽゜)
[ 2008/12/05 11:19 ] [ 編集 ]
すごい
結構してますねぇ。
僕の友達500000万あたったけど無駄に武器の、
買いすぎで2週間でなくなった。あほですね。
イリナだけとかdm
[ 2008/12/05 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


