あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分悪いil||li_| ̄|○il||li

楽しみにしていたFNS歌謡祭・・・

今はもう見る気がうせています。

この記事は見る人によっては気分を害する恐れ(アメリタットの今の気持ちが分かると思う)があるため、見ないことをオススメします。


あぁ・・・気持ち悪いOTL吐きそう・・・。


矢島美容室予想通りマイク倒してくれましたね!
ということを載せようとしたのですが、さすがニコ動・・・削除が早すぎる@@:
↓削除されているので見れません!
この動画は在京テレビ局6社へ提出した申入書に基づき、テレビ放送番組と判断したため削除されました。 だってさ(´・ω・)


要するにマイクが倒されているのにゴーンって音が鳴らなかったのと、なぜかタカの声が入っていた・・・。

そう。

口パクだったのです。

え?動き回ってたからってノリタケのマイクに入ってたんじゃね?って?

違うんです。

その後、タカが次に歌う人のところにマイクを持っていって話をしようとしたらタカのマイクが壊れていたんです。

会場は至って普通な様子でしたが、マイクを立て直してPAO PAO PAOと普通に歌ってるいたのですが、通常の音楽番組で隣の人の声が入るなんて聴いたこともないし、カラオケですらない状況ですよね。

というわけでぜーんぶ口パクだったということで確定してしまいました(´・ω・`)


口パクは確かにテレビ業界では前からあったのですが、Mステでもこのように口パクを採用しているのです。
あんなに大掛かりな宣伝をしている歌謡祭で、わざわざ飛天のホテル(結構いいところなんです。)を借りてまでやるのにFNSの意図がよく分かりませんな・・・。

Mステのハプニング映像
3分2秒にハプニングが!!!
2番の歌詞も×「おとなびてガキあつかい」→○「信じないと言いたいんだろ」と言っていたり・・・



あと気になったのがパヒュームやミスチルもおかしかったかな。
歌詞間違えてるらしいのに声が入ってるみたいです。

パヒュームは動画があったので載せておきます。


何故か声が加工されている・・・
そしてソロパートなのによーく見ると、1分43秒のところで左側の人が歌ってないのにマイク近づけてますよね。
でも声はCD音声。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

そしてyoutubeでこんな感じに見つけていたのですが、
とてつもなく君の悪い動画を見つけてしまいました。
※何度も見ると気分悪くなるので絶対に見ないように・・・。
動画の右側を注目。ステージで痙攣(けいれん)しているんです・・・。

あぁ・・・10回ぐらいなぜか再生してしまい気持ち悪くなりました・・・。
しかも歌ってる歌すら不気味な感じで青い不気味なステージ・・・。観客からの悲鳴・・・。

youtubeの動画ページのコメントも結構マジなこと書いている感じだし、もう俺が目の前にいたら電車の人身事故なみに無理だわ・・・韓国人恐ろしい・・・・・・。

というわけで、気分悪くなった方は本当申し訳ございません。

もう俺は吐きそうな位ブルーな気持ちで今記事を書いているんですが、はぁ・・・。

一言にまとめると・・・お疲れ様です。

misutiru.jpg

・・・歌ってない・・・目・・・。

FNS歌謡祭・・・5年連続20%以上の視聴率とのことですが、来年ももし覚えていたら見るのに抵抗でてきそう・・・。


OTLやばい・・・何かミスチルも見てて吐きそう。




俺おかしくなってきてるil||li_| ̄|○il||li

まだまだ あるんだけど韓国の動画が思い出してしまい、精神的につらいので、関連サイトだけ張っておきます(´・ω・`)

FNS歌謡祭 Yahoo!知恵袋その1
FNS歌謡祭 Yahoo!知恵袋その2
FNS歌謡祭 Yahoo!知恵袋その3
FNS歌謡祭 Yahoo!知恵袋その4

広瀬香美のメドレーの時も一緒に歌っていた(?)Perfumeにもマイクトラブルがあったみたいですし・・・なんだかね・・・(´・ω・`)
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/04 02:21 ] .日記 ゲーム・リアル日記 | TB(0) | CM(4)
No title
>>ピエトロさん
あちゃーΣ( ̄□ ̄;)
聴いちゃだめだって・・・
[ 2008/12/04 18:21 ] [ 編集 ]
No title
痙攣こわあああw
2回再生したΣ(・ε・;)
怖い(´・ω・)...
[ 2008/12/04 18:12 ] [ 編集 ]
No title
>>ψぶーたψさん
見たらだめ!(´;ω;`)
[ 2008/12/04 15:40 ] [ 編集 ]
No title
う・・・

痙攣のやつは怖すぎるだろ・・・
[ 2008/12/04 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


