あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!

スポンサーサイト

Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サドンアタックネタっす(´・ω・)b

さて、突然ですが質問です。

皆さんはCT(青)の時、この窓を割りますか?

この窓を割るか

野良では全部の窓割っていますよね・・・。

この窓あるとCTの時結構有利な気もするのですが俺だけかな(´・ω・)

結構疑問に思っているのですが、特にクラメンに聞く必要もないしわざわざ検証する必要もないかなと思ってΣ( ;゜▽゜)

アメリタットは基本的にこの窓を割る時は次の時のみにしています。

この乗っている棚の隣の棚にいる時
下から手榴弾を投げ入れる時(めったにないけどw)

これ以上浮かばない(´・ω・)

この窓を割らないメリットとは、
赤が階段に来た時、下に降りる時に窓を割るのでB下にいる青にとって割れる音で赤が来たのを気づく
CT階段に青がいる時、赤がB下に降りるのを防げるor時間が稼げる(スナで置いてるとおいしいよねw)
徹子の部屋にいる時、赤がB下に降りるのを防げるor時間が稼げる

やっぱりメリットのほうが大きい(´・ω・)


ということで、皆さんのプレイでは割っていますか?
もし割るのならばそのほかのメリットとかを教えてほしいのうσ(・ω・`)



さてさて、


ウェアハウス上空画像

WCGの時に実況中継で流れていたのですが、これはウェアハウスを上からとった画像です。
左が青右が赤なのですが、赤のほうがスペース広いですよね(´・ω・)

多分この広さからして青有利のポイントなのかもしれません(ノ´∀`*)

その他にも、赤が青側リスポ付近にダクトから降りた時、青のリスポから直接敵(赤)が降りてきたのを確認できますが、逆の場合で青が赤側リスポ付近にダクトから降りてきてもコンテナがあるので赤からは確認できなかったりして、こういうので裏が取れる取れないとかが出てくるのだと思います(´・ω・)



KD6%放送キャラ

誰だかわかりませんよね(´・ω・)

これは先月?開催されたうどんあたっくの放送キャラだったのですが、うどんあたっく事件の時についでに載せるのを忘れたのでここで乗せておきます(ノ´∀`*)

6%って酷すぎるだろΣ( ̄□ ̄;)

ちなみにリアフレがやった時は12%でしたΣ( ;゜▽゜)

今月20日に行われるサドンアタック秋葉原UDXギャラリーイベントですが、メイドさんを守るやつにアメリタットも参加してみようかなと思うのですが、こんなメイドさんがこんなKDになっていくのか・・・と思うと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そういえば公式サイトが地味に変わっているのって気づいていますか?
たとえば、この画像。
KeNNy.jpg
そう!KeNNyさんのインタビュー動画が見れるようになってるのです。

他にも

声優

声優が・・・

声優1

こうなったりする時もあるんです!!

なんだかサドンって不思議ですな(ノ´∀`*)



そういえばこのブログを携帯から見ている人も多いと思います。
自分もコメントの確認や誤字・脱字のチェック、記事の修正を携帯でするのですが、パソコンで見ると背景は黒なので、黄色、赤、青、水色、白、緑、黄緑が多く使われているのですが、携帯から見ると背景は白なんです。

色を変えた部分においては非常に見にくい記事で嫌な思いをした方も居たと思います。
(;´・ω・`)ゞ ごめんなさい

というわけで、12月にもなったので携帯テンプレートをクリスマスverに変えてみました(ノ´∀`*)
もし良かったら携帯からアクセスしてみてくださいね♪

それでは!( ´∀`)b


関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/02 16:53 ] .日記 ネタ | TB(0) | CM(3)
黒いいですね、見やすいです。正直白地に黄色がやばすぎでした。

窓に関して、自分も割らない方が良いような気がします。
赤で階段抜いた時割れてないと割るかどうかで嫌な感じです。
[ 2008/12/02 22:20 ] [ 編集 ]
No title
なんかすごいことに気付いているなwΣ( ;゜▽゜)
おれには気づかない・・・(´・ω・)

まぁ、窓はねいつもCWのときに割ってる人いるけどやっぱ割らないほうがいいですねw
でも、1枚だけ割っておくと、階段からB設置場に窓を割らないでいけるよ!

あと、WCGの中継動画ってどこかで見れませんかね(´・ω・)/
[ 2008/12/02 19:23 ] [ 編集 ]
やるがやw(゜o゜)w
面白いの~(・o・)

いい記事認定ですな。

キャットの窓ガラスの件は昔ストーンさんに教えてもらったっけ。

真ん中以外は割ったらいけないらしい。

理由が思い出せんの~(-_-;)

携帯から書き込みっす(^o^)
[ 2008/12/02 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


