あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8600kill達成!!

働けニートさんのブログから今回のイベントの進行状況についての書き方を頂きます⊂ ´⌒つ・∀・)つ

合計 8728Kill/8600kill 残り-128kill
11月
21 552kill(記録ミスした3kill分を含む)
22 931Kill(記録ミスした123kill分を含む)
23 1793kill
24 1243kill
25 632kill
26 654kill
27 373kill
28 766kill
29 1784kill

1日615killなのでそれ以上はそれ以下はで表示。

11月29日22:18分に8600キル達成しました!!


SAARは続きよりごらん下さい( ´∀`)b
ついに達成しましたよ(´;ω;`)

しかも最後はHS!

8600kill1.jpg

8600killは長く、辛かったのですが、9日間という期間はとても短く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

クラメンの一言:きもいね~

(´・ω・)なんか冷たい・・・。

賞品については何を選択しようか迷っているのですが、後日改めて記事に書きたいと思います。
ブログ、ゲーム内において応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

9日間の間にかなりの人と会話をし、フレンドも沢山作れました。
正直このイベントは助け合いというか、本当に深い意味で応援のありがたさを理解しました。

このイベントが次回開かれるかは分かりませんが、もしあったら時間がありそうなら次も達成してみたいと思います。

残りのイベント期間ですが、今度は自分が応援する番なので、なるべく協力してあげたいと思います。

ちなみにイベントが終わったらアメリタットのイベントがありますので、30万ポイントのクリスマスイベントのポイント集めでもして過ごしたいと思います。

多数の方が既に参加するとの連絡も頂いています。当日皆さんがイベントを楽しめるようにアメリタットは頑張ります!

これからもアメリタットをよろしくです⊂ ´⌒つ・∀・)つ


8600killSAARグラフ
8600killSAAR.jpg



み、見えない@@:
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/11/29 23:36 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(17)
No title
>>名無しだよ~ん♪さん
スランプの状態でもやってたからねΣ( ;゜▽゜)
[ 2008/12/01 07:34 ] [ 編集 ]
No title
達成おめでとう。
でも、KDぼろぼろになってますね。
[ 2008/12/01 01:56 ] [ 編集 ]
No title
>>働けニートさん
ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?
それはまずいww
休日を使って頑張ってください!!
[ 2008/11/30 18:24 ] [ 編集 ]
No title
>>匿名
必死。
以降スルーさせていただます。
[ 2008/11/30 18:22 ] [ 編集 ]
No title
運営の犬

どーかサドンアタック2には現れないでください。

どーぞよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/11/30 18:07 ] [ 編集 ]
No title
おまえせこ過ぎる

男らしくないぞ?

女か?おまえ
[ 2008/11/30 18:00 ] [ 編集 ]
No title
泣き言ヤローがw
[ 2008/11/30 17:59 ] [ 編集 ]
No title
8600キル遠すぎますwww
[ 2008/11/30 16:23 ] [ 編集 ]
きもいね~
に笑た
達成おめでとうございます
[ 2008/11/30 10:52 ] [ 編集 ]
おめでとさんΣ( ̄□ ̄)! 自分もイベント参加させて貰う予定です~
[ 2008/11/30 10:24 ] [ 編集 ]
No title
おめでとおおおおお
いや、うん、早いわw

ホントにお疲れ様でしたあああ
[ 2008/11/30 09:48 ] [ 編集 ]
No title
>>匿名さん
気にする必要はないですよ。
あの人とは会話もしてないのに一方的に貶してるだけですからね。
こちらとしては野良で遊んでたから晒すとかその意味が理解できません。
彼のブログではコメントを選んで反映しているので、事実や痛いところを突かれた書き込みは全て削除しています。
結局彼のブログを見るとアメリタットが悪いという書き方しか書いていませんが、お互い様な面もあるのです。
というわけでその理由はあえて俺は書きません。

それは、読んでいる人も気分悪くなるし、あの人みたい小さなことで自分は怒りませんからね。

だから自分としてはアメリタットと仲良くできる人だけ自分と遊んでくれればいいと思います。
[ 2008/11/30 09:33 ] [ 編集 ]
No title
ペ ガさんの見ました

何度かクラン戦やっていて、いいクランだなって思ってたのに残念です。
[ 2008/11/30 05:27 ] [ 編集 ]
No title
>>ryoukenさん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
大変だったけどいろんな会話をしてるうちに終わってたという感じでしたな( ´ー`)

>>ライ【PinKy】さん
お手伝いしますとも!!
5600・・・あと6日間だから
933キル@@:
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

>>ジャンヌ(BC) さん
他の人のブログとか見てるけど今のところまだ達成者が見つからないΣ( ;゜▽゜)
1位かも!?ww
[ 2008/11/30 01:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(*^▽^)/

アメsならやって来れるとは
わかってましたが
いくらなんでも
早過ぎるっすよ
[ 2008/11/30 01:22 ] [ 編集 ]
No title
あらためてφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

一日のKILL数は結局1781でした(´-ω-`)
暇だったらお手伝いしてくれると助かります・・・

これ、重要⇒【3日前からやり始めていま3000KILL】
・・・@5600゚(ノД`゚)゚。
[ 2008/11/30 01:07 ] [ 編集 ]
No title
ヤロウキル達成おめでとう^^
大変そうだな;;
まぁ、頑張った!
[ 2008/11/29 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


