あめろぐっ!! ~アメリタットのアグレッシブブログ~

FPS大会情報や日常ブログ。アメリタットのアグレッシブブログ略して『あめろぐっ!!』  1人でも多くの方に”使われるブログ”を目指して頑張ってました!


Check  

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイベントのお知らせ

http://www.freepe.com/kujB.cgi?id=saameri&pn=01


この記事は12月中旬まで一番上に表示されています。
最新記事は1つしたの記事をご覧下さい。


最終更新:12月18日13:10分

12月22日18:00~
DJアメリタット☆長門有希♪による
クリスマス直前サドンアタック
スペシャルラジオを行います!



また、今回は・・・
・ロイヤルロード8600キル達成記念!
・ネット回線安定化(有線接続)記念!
・中佐昇格記念!
・さらに!中佐2号俸昇格記念!!
・KD53%アップ記念!

お祝いということで・・・


DJアメリタット、☆長門有希♪ Presents
総額300000ポイント
WebMoney11000円分
超豪華サドンアタッククリスマスイベント

行います!!( ´∀`)b

※賞品は変更される場合があります。



詳しいことについては続きをご覧下さい(ノ´∀`*)

【イベント開催日】
12月22日(月)18:00~24:00(予定)
※20日(土)と21日(日)はサドンアタック秋葉原UDXギャラリーイベントのため変更となりました。



【ラジオタイムスケジュール】
赤字はイベントです。

    17:30  テスト放送開始

    18:00  アメリタットのサドンアタックラジオ放送開始
           アメリタットのKD予想イベント予想受付開始
           →イベント詳細
           →予想はこちらから

    18:30  頭を狙え! HSイベント
           →イベント詳細

    19:00  手榴弾を使い分けろ! 手榴弾イベント
           →イベント詳細

    19:30  極秘ミッション!? HG奪取イベント
           →イベント詳細

    20:00  2時間のサドン問題を解け! サドンアタック大クイズイベント
           →イベント詳細
            強運は誰だ!?サドンアタック大抽選会!予想受付開始
           →イベント詳細
           →予想はこちらから

    22:30  強運は誰だ!?サドンアタック大抽選会!当選番号発表


    23:00  最強は誰だ! フラグトップイベント
           →イベント詳細
           KD予想イベント受付終了

    23:30  KD予想イベント結果発表
           サドンユーザーとの雑談などなど
           ☆長門有希♪による極秘イベント?(未定)

【賞品】
◆ポイントアイテム
300000ポイント
◆WebMoney
1000ポイント → 11000ポイント!
※増額しました!!

【参加資格】
次の条件に1つでも該当する方は参加できません。
▲V2階級以下の方
▲イベント関係者からイベントへの参加に不適切と判断された方
▲当日アメリタットのサドンアタックラジオを聞いていない方
▲楽しくイベントとして参加できない方


【開催場所・参加方法】
各イベントの開催場所・参加方法は当日のネットラジオ中に発表します。
ネットラジオを聞いていない方の参加は原則として参加は出来ませんので、ご了承下さい。


【注意】
※イベント中はDJ(アメリタット・☆長門有希♪)及びラジオ出演者の指示に従うようにお願いします。
※イベントの進行を妨害するなど、悪質と判断される場合はサドンアタック運営チームに申告します。
※参加状況によってはイベント内容の変更もしくは延期を行う場合があります。
※ネットラジオの特性上、リスナーの方に放送が伝わるまでタイムラグがあると思いますが、
ネットラジオの仕様
ですのでご了承下さい。

【イベントについての質問をしたい】
こちらのQ&A記事をご覧下さい。乗っていなかった場合はQ&A記事にてコメントをしていただければ対応します。


【ラジオに関するお知らせ】
①当日のラジオ出演者募集中!
ラジオへの出演方法はこちらをご覧下さい。
※時間指定での参加も可能です。
※基本的にはアメリタットと会話をしたり、イベントのアシスタント役をお願いするかも!?

→参加受付は終了しました。

【出演者一覧】
18:00~24:00 DJ☆長門有希♪ ブログ
18:00~24:00 Now*      ブログ
18:00~24:00 La.PinKy    ブログ
18:00~24:00 馬玩       ブログ
18:00~24:00 nukogami


②当日ラジオで流してほしいBGM、やってほしい企画も募集中!
※流してほしいBGM(音楽)がある場合は、曲名・アーティスト名を入力してください。
また、『ここに使われている音楽を流してほしい』などの場合、そのURLを入力し、メールフォームより送信をお願いします。
 →曲数の制限はありませんが、場合によっては流せない場合もあります。
他にも『こんな企画をやってほしい!』などがありましたら、内容を詳しくお書き下さい。

→BGM募集は終了しました。
関連記事
Check  

[タグ未指定]
[ 2008/12/22 23:00 ] .イベント イベント・大会・オフ会 | TB(0) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/23 00:36 ] [ 編集 ]
No title
6時間30分お疲れ様でした。
またお正月( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2008/12/23 00:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 23:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/21 00:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>RK さん
現在クリスマスイベントの関係で武器の支給が遅れていますが、24日までに渡しますので、お待ち下さい(・ω・o)
[ 2008/12/18 13:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>[J.B]..ShoGo+. さん
武器の配布はこちらのURLから登録を行った方のみ受け付けています。
別の場所から登録を行った場合は武器の配布が出来ません。
[ 2008/12/18 13:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/18 08:44 ] [ 編集 ]
No title
こっちに書いていいかわからんかったけど
げん玉登録しましたでw
SA/name [J.B]..ShoGo+.
げん玉 [J.B]..ShoGo+.
両方同じです!
[ 2008/12/17 16:45 ] [ 編集 ]
No title
>>yokkoさん
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
どうもです♪
当日は成功できるように頑張ります( ´∀`)
[ 2008/12/17 07:53 ] [ 編集 ]
No title
ラジオイベントすごいねー(*・○・)おもしろそうv-352
頑張ってください♪
[ 2008/12/17 06:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
>>ToneyToney.Loger さん
もし何かあったら是非話しましょう(´・ω・)
[ 2008/12/17 00:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/16 19:22 ] [ 編集 ]
No title
>>メイさん
独自調査の結果、問題があるユーザーと判断したため、今回はサドンアタックでのゲーム内支給は致しません。

今後、この件に関する返信は行いません。
[ 2008/12/15 23:34 ] [ 編集 ]
No title
武器が送られてこないのですが
[ 2008/12/15 22:04 ] [ 編集 ]
No title
アメさん初めまして、現玉参加します。


現玉名 メイ
サドン名 pk_shin
欲しい銃M4カービン
お願いします
[ 2008/12/15 13:33 ] [ 編集 ]
No title
>>SHINさん
時間があれば問題ないですよ( ´ー`)
[ 2008/12/14 22:07 ] [ 編集 ]
No title
えっとラジオ出演は終わってますがスカイプ会話は良いのでしょうか?
[ 2008/12/14 22:04 ] [ 編集 ]
のーたいとる
アメsどうも(^ω^)昨日はラジオありがとうございました! 
俺もげん玉登録したので武器お願いします><
げん玉名 コンバット君
サドン名 combat-selder
ほすぃー武器 M4カービン
[ 2008/12/14 13:15 ] [ 編集 ]
No title
>>La^PinKyさん
クリスマス
聖なる夜は
白い空

(´・ω・)σ以前1回だけ東京もホワイトクリスマスだったかぬ
[ 2008/12/10 01:11 ] [ 編集 ]
No title
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
(´-ω-`)コックリコックリ

クリスマス、今年は雪が降るかな・・・゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
[ 2008/12/10 01:03 ] [ 編集 ]
No title
>>reokekkaishi さん
是非参加してクポヽ(´ー`)ノ
[ 2008/12/09 14:59 ] [ 編集 ]
No title
初めましてー初めてブログに訪問しました^^

イベントすごいですねぇ~・・・私はまだ出るか考え中です(´・ω・`)
[ 2008/12/08 19:15 ] [ 編集 ]
No title
>>SHINさん
これ見て分からなかったらコメントして(´・ω・)

http://ameritatto.blog70.fc2.com/blog-entry-90.html#more
[ 2008/12/05 00:06 ] [ 編集 ]
No title
明日スカイプ導入するので詳しく教えて下さい!>@<
[ 2008/12/04 23:57 ] [ 編集 ]
No title
ryoukenさん
なぬ!?
何か設定があるのかも!?σ(・ω・`)

シンさん
あ、送り損ねてごめんね(´;ω;`)

SHINさん
うぃうぃ~!!
スカイプは設定簡単だから使ってるうちに慣れるよ( ´∀`)b
[ 2008/12/01 07:37 ] [ 編集 ]
No title
アメリタットさんブログリンク追加しておきました。
相互リンク遅くなってすいませんでした。


それと無事AK-47届きました
今度スカイプ導入するので色々と教えて下さい!!(声は・・・)
[ 2008/12/01 03:03 ] [ 編集 ]
No title
アメリタットさん、プレゼントボックスにAK47が無かったのですが・・・

ファーマスは無事送られてきました、有り難う御座います。
[ 2008/11/30 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/30 02:45 ] [ 編集 ]
No title
大会のラジオ出演はしてもいいのか・・・(´・ω・)?
あと、顔文字のやつなんかだめだった\(^o^)/
[ 2008/11/28 20:08 ] [ 編集 ]
No title
2つのアカウントを登録(1個友達がメアド許可してくれた為私の方に2つ武器お願いします)しました。

1げん玉名前 シン舞
キャラクター シン舞
ほしい武器 ファーマス

2げん玉名前 hike45
キャラクター シン舞(友達のアドレス許可済み)
ほしい武器 AK-47


以上です確認後お願いします
[ 2008/11/27 20:42 ] [ 編集 ]
No title
げん玉ニックネーム:シン舞
キャラ名    後でコメントします
欲しい武器:ファーマス
[ 2008/11/27 20:16 ] [ 編集 ]
No title
>>シンさん

いいですよ( ´∀`)b
でも登録はここ↓からお願いします( ´ー`)

http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1938887

登録しましたら
・げん玉のニックネーム
・サドンアタック内のキャラクター(プレゼント受け取りキャラ)
・希望するメイン武器
を書いてコメント下さいσ(・ω・`)
[ 2008/11/27 18:24 ] [ 編集 ]
No title
身内もげん玉紹介して武器ゲット良いですか?
初歩的な質問ですいません。
[ 2008/11/27 18:19 ] [ 編集 ]
No title
>>シンさん
是非お願いしますヽ(´ー`)ノ
げん玉での収益はラジオで使わせていただいております( ´∀`)b

>>紅★さん
あれ~?Σ( ;゜▽゜)回線のことではお世話になったけどオフ会の時は・・・σ(・ω・`)
[ 2008/11/27 17:19 ] [ 編集 ]
No title
できれば参加しようと思います。
げん玉イベントに参加してもよろしいでしょうか?
[ 2008/11/27 17:14 ] [ 編集 ]
No title
30万ポイントですか・・・ゴクリ・・・

参加しようかな~
[ 2008/11/27 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
ボイスチャットDLリンク
リンク切れがありましたらコメントなどで連絡ください♪
ツリーカテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ

Plug-in byまる。hi

PC SHOP LINK


